2016/1/11

暴飲暴食対策  

今日は明日が休みなので
ゆっくり〜。
明日も休みだとついつい
夜更かししてしまいます。。
もうそろそろねないといけないのですけどねぇ。。

お正月から続いている暴飲暴食、、
本気で暴飲暴食だなぁって思うので、
なるべくならこれをリセットしないといけないって
思っているので、
明日で暴飲暴食対策をしようかなぁって
思っています。

まずはおうちにアイスとかをおかないことが大事だなぁって
思っています。
メディカルアロマセラピストの友達は
アロマがいいっていうのも聞いたので、
リフレッシュするためにアロマを
しようかなぁって思っています。


でも、ストレスが溜まり過ぎてしまって
しまってはいけないので、とりあえずは
夜を控えることからはじめてみようかと思っています。

ちょっとずつしかできないから
なるべく無理はせずにって思っています。

それにしても夢のような生活だったなぁって
思っちゃいます。。。こんなに素敵な生活、、
お正月だけですねぇ。
これをずっと続けていたら
大変なことになっちゃうなぁ。。
じわじわ食べる量を本気で減らしていこうと思っています。。
0

2015/11/27

やりたい資格  

今日はすごーく寒くなりましたねぇ。
寒さが厳しくなっていたので
やっぱり12月だなぁって思ってしまいます。

そして、最近はメディカルアロマの資格を
とりたいなぁって思っています。
いままではやりたいけど、やらなかったのがあったのですが、
やっと時間がとれたのでやろうかなぁって
思っています。

子どもたちの育児がちょっとずつ
落ち着いてきたらやろうとおもっていた
資格取得。
育児をしている時にアロマがすごくいいなぁって
おもいはじめて興味がでてきました。

やりたいことならスッと入っていくんですよねぇ。
でももうちょっと身体の事を考えて
無理はせずに子どもたちの育児にも
影響がない程度に頑張ろうと思っています。

年末年始は忙しくなりそうなのがあるので、
ちょっとずつになりそうですが・・
自分のペースでやっていけたらいいかなぁ。
勉強するのは久しぶり。
テストとかできるか??って
ちょっと疑問ですが(笑)

最短で採れる努力はしつつ、
無理ない程度にやろうって決めています。

明日は子どもたちもお休みだし、
ゆっくりできるから
今日の夜が勝負だなぁ。
これからもうちょっと情報収集しようと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ