眠れないのはツライ

2012/9/25 


ここ半年ぐらい寝付きがスゴく悪くなってきました。


ベッドに横になっても
眠れないんですね。


ふとした事で広告を見つけて、
サプリメントを試してみることにしました。
眠いのに眠れない


まだ医者に行くほどではないので
サプリで良くなってくれれば助かります。


 
0

東京でバイト

2012/8/12 


いとこの子供が東京に来ていて
短期のバイトを探してるそうです。


バイト最盛期の時期ですけど
いったい何があるんでしょうね?


ググると色々あるもんですね。
短期バイト東京


イベントや販売スタッフなんかが
アルバイトとしてはたくさんありみたいです。


なにか思い出になるようなバイトが見つかるといいですね。

  
0

クルマを借りる

2012/7/19 


今回はカーシェアリングでクルマを借りてみました。


入会するのに費用はかかりましたが、
ちょこちょこ借りるには便利そうなのと
会費は無料のプランがあったので。
xn--cckjl2c3vv07r2i3e.biz


今までレンタカーしか借りたことがないですが、
今回借りた24時間ではレンタカーより高くなりました。


用途によってはレンタカーを使う方がいいかも知れませんね。


ただ、予約から使うまでが便利すぎるので
またカーシェアにしてしまうかも。

 
0

ケーブルテレビ解約

2012/7/3 


昨日ケーブルテレビを解約しました。


その代わり、
WEBで見られる動画サイトに申し込みました。⇒ココ


アメリカドラマと映画が多いので
私にとってはケーブルテレビよりも楽しめそうです♪


週末がたのしみ〜!


 
0

どこでも使える

2012/6/21 


先日(と言っても随分前ですが)
WBS(ワールドビジネスサテライト)で
カーシェアリングの話題がやっていました。


見てるとなかなか便利そうなサービスだっったので
先週末に申し込んで使ってみました。
参考サイト


長時間使うとレンタカーと変わらないか
ちょっと高くなるカンジでしたけど
近場に買い出しに行くなら最強ですね。


 
0

簿記の資格

2012/6/18 



どんな業種とか、どんな業態とかに関係がなくて
企業の経営に大きく影響数のが簿記という技術です。


これは、
企業規模が大きいとか小さいとかに関係ないんですよね。


だから、すごく大切なんです。


社会人になるなら、
資格は取らなくても
最低限勉強しておくべきものだと思います。


ただ、就職する時に履歴書に書けるので
どうせ勉強するなら資格も取っておいた方がいいと思いますね。


通信でも通学でも
効率良く習得できる講座が沢山ありますから、
どこでもいいので受講するのが一番手っ取り早いですね。
簿記講座



  
0

中国も買い物はネットの時代

2012/5/29 


先週出張で中国に行ってきましたが、
現地スタッフに中国のネットショップを見せてもらってビックリ!


日本と変わらないじゃん。


サイトもキレイだし見やすいし、
写真もぜんぜん胡散臭くない(失礼!)し。
日本人に出店を手伝う会社もあるんですね。
ココ


iPhoneケースとかめちゃくちゃ安いんだけど!


結局、日数が間に合わず
何も買えませんでした。。


もし次回行くことがあったら挑戦しよう!


0

お腹の調子が悪い

2012/5/18 



昨日のお昼からちょっとお腹の調子が悪くて
汚い話、おならがすごく臭い。。


なので、おならがしたくなる度に
トイレに駆け込む状況でした。


サプリメントでおならや便の臭みがなくなる
というのがあると書いてるのを見つけました。
ココ


これって、病気の時でも効果あるんでしょうかね??

 
0

大人のための動画配信サービス「フールー」

2012/5/5 
「大人のため」と言ってもアダルトじゃないですよ。
アメリカの会社フールーのビデオオンデマンドサービスです。
「24」とかの大人気ドラマが見放題で980円/月なんです。


加入者は男性が多くて40代以上、
女性も40代が一番多いとのこと。


つまり、「大人のための動画配信サービス」です。^^;


レンタルDVDと比べるとお得感はないですけど、
ケーブルTVで韓国やアメリカドラマを観ていた人なら
このサービスはいいかも知れません。

 
0
タグ: フールー

ほぼかに本舗

2011/11/22 
ほぼかに本舗というところで
200杯限定販売の毛がにを通販しました。
ほぼかに本舗


約600gの毛がにで
けっこう食べごたえがありました。


それ以外にもお試しセットで
本タラバガニをまるまる一杯買いました。
1kg以上もあるので
これもボリューム満点!

シーズンもまだまだなので
楽しみが続きそうです♪

 
0

シークレットシューズ

2011/11/4 

整体を受けた人が身長が1.5cmも伸びたんですって!
それはチビには朗報!(笑)


人間には軟骨があるので、
朝は夜より身長がちょっと伸びますよね。
もしかして整体をやり続けたらそれが継続できるかな。。
それよりシークレットシューズを履いた方がいいかも。
オドイタんですけど、今のっておしゃれですねぇー
シークレットシューズ:www.xn--pckpbm7b4a2qzbwig4729wbwi.biz

 
0

今年の紅白司会は?

2011/10/20 
紅白司会の発表がありましたね。
こういうのがあると「ああ、今年も終わりに近づいてるな」と思います。


白組の司会はことしも嵐なんですね。
赤組は初司会の井上真央。 連続テレビ小説に出たからみたいです。


毎年大晦日はバタバタしているので
いつも最初の方は見逃すのですが
正直、観たいと思うのは飛び飛びにしかないので
テレビの前にかじりつきにならなくていいのは助かります。(笑)

 
0
タグ: 紅白

看護師転職神奈川

2011/9/21 

友人の奥さんが転職したがっているとのこと。


看護師をやっているのですが、
どうも看護師長との折り合いが悪いようです。


もっと人間関係ではなくて
仕事に集中できる職場がいいというので、
地元で転職できる看護師転職神奈川というサイトを探してあげました。


これらのサービスって完全無料なんですね。
でも、普通の転職サービス会社も
転職する人はダタですよね。。

 
0

結婚前にやること

2011/9/15 

男が結婚する時って何やるだろうって考えてみました。


式場の場所の決定とか式でやることを考えたり、
新婚旅行をどうするかとか。


それから誰を呼ぶかとか
新居はどこにするかとかでしょうか。


女性の場合はそれに追加して
エステとかカラダのお手入れが重要項目のようです。
男はないよね、そういうの。
毛が濃くても脱毛とかしないし。
そんなモンでしょ、オトコは。

 

0
タグ: エステ

野菜がウマいレストラン

2011/8/31 

先日オーガニック野菜を出すレストランに行ってきました。


産地や仕入を厳選して旬の有機野菜を使っていると銘打っているだけあって
うーん、確かにウマかったかも!


オーガニックと無農薬って、
何となくおんなじような意味で受け取っていたんですが、
お店の人の説明で違うものだって初めて理解しました。


「オーガニックでも低農薬の野菜がありますよ」
たしかにその通りですね。


ウマい!というのと無農薬はあんまり直結しないですが、
有機野菜!っていうのは、「おーウマそう!」という感じです。


せっかくグルメレストランに行くんですから
ちょっとぐらい農薬が使われていても
栄養価が高くてウマいオーガニックの方がいいかも。

 
0



AutoPage最新お知らせ