(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

2009/10/22

姉から。  

佐倉亀PTを襲撃したみたいです。
私も行きたかったな
クリックすると元のサイズで表示します
MOB折れ乙!

2009/10/17

姉からの報告。  

どうやら姉は末の妹に会えたようです。

今回どうしてこうなったのかというと、
末の妹が佐倉村で亀狩りをしていた時のこと。
とあるPTに横殴りされたことから始まったようです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
な・・ながい。2人ともお疲れ様w
横殴りPTのその後を末の妹が姉に報告してくれたみたいです。
続きを読む

2009/10/16

また雷禍さんですか!  

松波盗賊に行ってみると
え・・ここで免争?!え!?!?
滅多にしない二度見ってやつをしちゃいましたよ!
セナルさんが叫んでたのでとりあえず便乗!!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ほ・・ほれちゃうかな・・?かな??

2009/10/14

咲蔵さん。  

まわりをうろうろしていたので、襲ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します
こういうストーカーが多くて困ってます。
クリックすると元のサイズで表示します
姉は見逃すことがあるそうだけど・・。
クリックすると元のサイズで表示します
やっぱり怖いから・・
平和を保つためにしょうがないのです。
クリックすると元のサイズで表示します
私、妹子。です
クリックすると元のサイズで表示します
変態はきもいのでまた来たら斬ります。容赦なく。

2009/10/14

雷禍さん。  

有言実行とはこの事です。
クリックすると元のサイズで表示します
姉と遊びにいったら同士を襲う姿が!
クリックすると元のサイズで表示します
支援ありがとうざこました。セナルさん。
クリックすると元のサイズで表示します

おかげで仲良くなれました。
クリックすると元のサイズで表示します
カッコイ〜!さすが政府の人は言うことが違うよね。
クリックすると元のサイズで表示します
フレが出来て嬉しいです



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ