2012/9/10 | 投稿者: shimukaede

おはようございます、みなさま。

今どき、玉露を飲んでいるのですよぉ。

腹ペコで、チーズフォンデュ食べようかとおもったが、

抑制してましたよぉ(^O^)/

川 ̄_ゝ ̄)ノ川・ム・川ノ( ̄∠  ̄ )ノ(=^▽^=)ノ

体重が、8KG増加したのでね。

さて、この前の休暇見つけたhomepageがテンション上がったため

PRしておきますね。


お腹にある便秘のつぼツボ、
皆さん知ってます?

おへそを中心として、効果のあるつぼがたくさん。

胃腸にもOKだそうです。

便秘の原因って、ストレスや疲労だったりします。

気掛かりな企業のおしごとも忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ふざけているようだけど、御勧めですよ。

水晶の廃墟や六三四の剣アイラオンラインの
大好きな、給料生活者さん、

テンプラセットやお菓子を
それなりに食べないほうが、OKだそうです。




2012/6/14 | 投稿者: shimukaede

今年は寒いようです

良くない風邪ひきが流行だそうだったりします

アルバイト選べる身分じゃないけど

板橋でバイク便のアルバイトがあり良かったです

FXで儲けるのが望み

家内は映画が大すきですけども
お金がかかるから
いつものつたやで借りてビデオ観賞


家内の言いようが気に入らなくて
又けんか

顔を洗って気を紛らす


風呂に入ってくつろぎました
今日も無事でした


本日のFXの結果は

プラス333pips
順当です この結果がシュミレーションでなければね

以後有効活用してみたいFXツールやノウハウなど
@FXソルジャー

お腹にある便秘のツボツボ、
皆知ってます?

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

便秘の原因って、ストレスや気疲れだったりします。

心配な会社の活動も忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ふざけているようだけど、お薦めですよ。

ブラウザ三国志やロードランナーグランドチェイスの
大好きな、給与所得者さん、

かきあげ丼やお菓子を
おおく食べないほうが、よさそうです。




2012/6/12 | 投稿者: shimukaede

珍しく今日は暖かかったようです

嫌な感冒に気をつけたいだよー

貧しいので仕事がないと生きて行くことに困ります

今日は運送の仕事があり埼玉まで行きました

FXで勝利することが出来ればなー

きょうの政治に関する速報
NHKテレビで閲覧したけれど
長野の人は気が長いね

沢田研二の歌はよろしいだよー
いつ聞いても楽しくなります


熱いサウナに入ってゆっくりし
一日の疲れが取れました


きょうのFXの結果は

マイナス284pips
良いところなしです バーチャル取引だからできた冒険です

此の先使用してみたいFXツールやノウハウ等
@ついに一般公募を開始!FXアームズ

疲れ目に効くって、PSに
出ていた、渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」が、代表的なつぼを
紹介してました。

目が疲れたなぁと感じた時に、
4時間位続行するみたいです。

悪友も、同じようにやっています。

読者様もやってみてもいいかも?

おつかれのいけ男さんも、給料生活者さんも、
パソコンや合コン、おしごと合間に。

パワーがあふれるかもですよ(゜д゜)

友人とともにどうぞ。


2012/6/10 | 投稿者: shimukaede

寒い一日でした

最悪風邪ひきが流行だそうだったりします
お気をつけねぇ

貧しいので仕事先選べる身分じゃないけど

品川で運転の仕事先があり助かりました

FXで収入を得ることが出来ればなー

きょうのスポーツ速報
新聞で目にしていたけれど
青森のヒトはのんびりですね

冷えてきたので
暖かいおにぎりでも食べて
元気を出さないとね


KARAのキャラクターソングは相当買いました
贅沢かなー


熱いサウナに入って気分が良くなりました
明日はどんな日かなー


きょうのFXの結果は

プラス452pips
文句なしです これがバーチャルでなければね

今から使ってみたいFXツールやノウハウ等
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版

だるさ目に3ヶのツボが
あるんですね。

給与生活者やOLさんは、毎日コンピューターなどで、
目を使い、だるさが溜まり、だるさ目になる人も。

兄様は、サプリメントを続行するみたいですがだるさが
なかなかだるさ目がとれないらしく、

テレビジョンでやってた、即効性のあるツボツボを
コンピューターをやる合間に、押しているようです。


クロスゲートなども気に留めないでやっているので、
おそろしくだるさるのでしょう(笑)

イージーには治りませんね。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)




2012/6/8 | 投稿者: shimukaede

こんばんわ

わたしがぐだぐだと・・・^^

今日は一日家にいました。

桜庭一樹は私は夢中です。一度読んでください。


テレビ映画って好きですか? あたいは相当にすきなんだけども、大してみんなだいすきじゃなさそう。


明日は早いので今日はここまで。

気疲れ目に効くって、Hana*chu→に
出ていた、AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」が、代表的なツボを
紹介してました。

目が気疲れたなぁと感じた時に、
4時間位つづけるみたいです。

ツレも、同じようにやっています。

みなさまもやってみてもいいかも?

おつかれの色男さんも、会社員さんも、
コンピューターや合同コンパ、シゴト合間に。

パワーがみなぎるかもですよ\(^-^)/

友人とともにどうぞ。


2012/6/6 | 投稿者: shimukaede

松屋で広島県出身で
アルバイト仲間の友達と談笑してたけれど、
トピックといえばドラマでもお笑いばかりというコト。

松下奈緒もいいけれど、
今、気に入っているのはやっぱし南海キャンディーズかな☆

ワッチミー!とかで南海キャンディーズの動画は頻繁に見るけれど、
吾人の楽しい時間の過ごし方はブランデーを飲みながら
ワッチミー!でいつかは忘れたけどどこかで観賞していた
踊る大捜査線を観るコトぐらい☆

本日もまもなくハートインか
平和堂まで刺身をかいにレッツゴー!


だけど体調不良でせきが・・・ふー・・・(゜_゜)

いつになくびっくりしてしまったことはたぶんアレが原因かな?というコト。


コンニチワー


肩こりに効くつぼをかなり強く押され、
中々勉強が出来ません。

気力も入らない。

つぼ押し機を使用してなかったら
恩師の話もちょっぴりはきくことが・・・・。

このたびは、がんばれない。

可能ならば何分と決めないで、
様子を見ながら、親父殿とかとやるといいかも?

マッサージをし、随分気持ちがいい思います。
そこで、やめれば、大丈夫そうです。

ちょっとした勉強の合間や、給料生活者だったら、
シゴトの合間にも出来ますね。

皆どんとはれ

2012/6/1 | 投稿者: shimukaede

聞いてますか?

この、オレンジピールクッキーが、密かなブームのブランド品だよ。

とあるデイリーヤマザキの店頭でリリースされてるそうですけど、
人気ですぐ品切れになるみたいだよ。



そのようなクッキーを、感謝の品用にやりました!


心を引かれる方は、照会してください





2012/5/18 | 投稿者: shimukaede

こんちゃー!

本日はほどよい天気なのだ。

一日ずっと晴れやかなイメージなのだ。

仕事がなかっただったためツレとアパートでお出かけをしました。
ひさかたぶりだったなあv(。・ω・。)ィェィ♪

食材を商店街で買って彼女が海鮮塩ラーメンを作りました。
朝日新聞の内容で揉めたり…(ワラ
12時車でバス停までツレを送りましたよー。

マンションへ帰ってからまたまた空腹感で味噌ラーメンを作ってたいらげた。
まあまあかな?

腹いっぱいだ!
本日はここまで、・・・そろそろ眠たくなってきました・・・・。。

気疲れ目に3つのツボが
あるんですね。

雇われやOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、気疲れが溜まり、気疲れ目になる人も。

お兄ちゃんは、サプリメントを続けるみたいですが気疲れが
なかなか気疲れ目がとれないらしく、

TVでやってた、即効性のあるツボツボを
PCをやる合間に、押しているようです。


ルナティア -プラチナファンタジーオンライン-なども気を遣わずにやっているので、
カナリ気疲れるのでしょうw

やすやすには治りませんね。


―地球滅亡まであと427日―




2012/5/17 | 投稿者: shimukaede

天気は、くもり!!

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

朝は、喬平がAM.:5:52に起こしに来た。

まだ寝させて欲しかったな・・・・・

ブログ更新しながら
野菜ジュース飲んでおります。

朝からおいしさが評判のラーメンなんてだべれないから・・・・^^;

そうそう
まえのひの報酬は、1
000円
まだまだです・・・・

パチスロがよさそうなんで
このたびtryしてみま??す!!

たしかA8etアフィリエイトにあったかな??

オートレースするよりパーフェクトだし
損しないですから!!

と!
おしまい!!!




2012/5/16 | 投稿者: shimukaede

皆様、いかがお過ごしですか??。

なんとなーくにっきかきまーす♪

todayは、フルコンタクト空手観戦に向かってきます。

ちょいちょい気分でも変えに^^"ゆっくり過ごそう


にっき書くのに5回目で

ついぞ投稿できました(×_×;)

すこし、じっくりしていっちゃおうかなヽ(´▽`)/へへっ

翌日は、公園へでも向かってこようと考えます。

ま、本日は、そういったトコです

今日はおしまい!!!


COOL TRANSに記されている
ツボ押しを、昨日の晩、兄上に教えてもらった。


知名な人の本にも、記されている
ツボ押しらしい。


とはいえ、ツボの数は、たくさんなので、
心もとない人は、優しめに。

少し、つづけると、3日後にでも
気疲れが取れ、ヤル気が沸いてきたり
するかもですね。

もち親父殿にやってもらうのも、
善いですね。

話の種のツボの本を買いに、
できれば、会社の合間に、
行けたら、幸せだなって、ちょーですか?

嗚呼,気分爽快


2012/5/15 | 投稿者: shimukaede

みなさん、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

todayの天気は、雨です。

近ごろ、書店に来ているんですよ。

ボクとトモと同時にね。

現在、二人とも、

ちょいと脇腹が痛いんです。

ナチュラルスリムダイエットなんかは、

痛みに適しているかなあ。

後々、ショッピングにむかってきます。

あーっと、珠算能力検定のけんきゅうもしなくちゃ…( ;∀;)


話は変わりますが、

きょうご紹介するhomepageはこっちから




2012/5/14 | 投稿者: shimukaede

はいはい、皆さん????

good morning

きょうは、ねぶそく気味。

きょうは、美術館にGO!

時どきおとなしく過ごそう気分でも変えに^^"

されど、昼過ぎから小雨の、お家の近辺・・・

悲しい!!。・°°・(>_<)・°°・。

.。o○o。.★.。o○o。.☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

倦怠感目に効くって、美的に
出ていた、佐々木希 Nonが、代表的なツボを
紹介してました。

目が倦怠感たなぁと感じた時に、
40分続けるみたいです。

悪友も、同様のようにやっています。

読者様もやってみてもいいかも?

ぐったり男前さんも、会社員さんも、
パーソナルコンピューターや合コン、おしごと合間に。

パワーが出てくるかもですよ(`・ω・´)b

父親とともにどうぞ。


2012/5/13 | 投稿者: shimukaede

ロイヤルホストで愛媛県出身で
アルバイト仲間の友達と話してたけど、
ネタといえば人気番組といえばお笑いばかりってこと。

深津絵里もいいけど、
お気に入りはやっぱ、そうなの加藤浩次かな☆

ニコ動とかで加藤浩次の動画はしょっちゅう目にするけど、
わがはいのふぅ??という時間は日本酒を飲みながら
ニコ動で3??4ヶ月くらい前だったかな?どこかで観賞していた
火垂るの墓を見入ることぐらい☆

本日ももうちょっとしたらハートインか
サティまでポテトを購入しに行こう!


されど体調不良で下痢が・・・本当に最悪

スゴ??イと感じたことはおそらくアレが原因かな?ってこと。





2012/5/12 | 投稿者: shimukaede

おはようさんですー

早晩の天気は、小雨なのです。
午の時から曇りと天気予報ではしゃべってましたけども。


如何なるか(wara


ほんのチョット前まではてなダイアリーうpしていました。
楽天アフィリエイトってたまらんなのです!!

だよねだよ
ダイエット系は強いなのです。

この頃では、フォーチェンジがいい感じなのです。

ですら個人的には、アブドフィットの方が・・・・・^^

お小遣いが足りないんで
楽天アフィリエイトで穴埋めなのです。

前日は、5
000円の報酬なのだ。

あすは、如何なるか?

若干かたが痛いんで
おとなしくしておきます。

応援クリックしてね・・・プチ







AutoPage最新お知らせ