2010/5/7

バイク買取の情報は二次会で  

こないだ友人の結婚式に参加しました。
久しぶりいい結婚式で
感動して涙がでました。
当然のことですが
二次会は大盛況!
バイク買取 相場の情報も満載。
友人は感極まって
チャトレ 日払いで幸せになります!
なんていいだした。
まあとにかく涙有り、笑い有りの
いい結婚式でした
0

2010/4/28

看護士さんとツーリング。そろそろ転職かな  

もうすぐゴールデンウイーク。
今年もツーリングにいきます!
今回は看護士さんと行くんで
事故っても安心?!
事故ったらバイク王に行くしかないかな。
でも今年は不景気で休みが長い。
うれしいような・・・
悲しいような・・・
こないだのクリニック求人
ちょっと気になる。
0

2010/4/5

中国やるね〜  

ついに中国まで便乗リコール?
まったくトヨタはかわいそうな気がする。。。
最近エスティマ 買取ってもらってプリウスにしたんだけど
最近のトヨタ問題は気になる。。

以下記事↓

トヨタ自動車が中国で実施している多目的スポーツ車
(SUV)「RAV4」のリコール(回収・無償修理)を巡り、
中国に住むRAV4の所有者100人以上がトヨタを相手に損害賠償を
求める訴訟の準備をしていることが2日、明らかになった。
トヨタ車の中国販売に悪影響を及ぼす可能性もある。

 RAV4所有者らの委託を受けている弁護士が2日、
4月中にも訴訟を起こす方向で準備していると明らかにした。
トヨタの中国法人は「コメントを差し控えたい」(広報)としている。
ただ、トヨタ関係者は「中国の法律に基づいてリコールの対応をしており、
それ以外の損害賠償に応じることは難しい」と話している。


バイクもエコカーって出さないのかな?
出したらバイク王って儲かる?
0

2010/3/7

今年は行きたいな  

今年はスクーバダイビングに行きたい!
でも、下っ腹が出ちゃって今の身体じゃとてもみっともなくって、これまた厳しい。
まずはダイエットしないと。
でも、年も年なので日焼けにも注意しないと・・・
そういえばリバイタラッシュってどなんだろう?

クリックすると元のサイズで表示します

乗ってるバイクがいよいよ厳しくなってきた。
しばらく乗ってなかったからエンジンがかからない。
ツーリングでも行こうかと思ったけど、これでは無理・・・。
バイク王で買い替えるか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ