2011/4/10

エリート  

静岡の原発は解体しないとヤヴぁイでしょ。
あのねエリートって学歴じゃないぜ!本当に仕事をしてるヤツのことさ命かけてね、、、。

知ってる?手を組むときは右を下にするんだよ
専門家がメイン会見すると、本音しゃべっちゃうから。
全国のポンプをつないどけば福島1の使用済みプールどうなの?

広報説明だけが能力じゃないとは思うけどな…
とりあえずお前ら>高円寺のデモに行け。

超エリートがこの程度なら日本も終わったね。
バックアップの無限連鎖で数万台用意しそうw
MPV 買取

じゃあ西やんのこの仕事を請けてやれる奴がそんないるか?
不安院は仕分けされないための会見ですよね
ハーレー 買取



0

2011/4/10

西村さんの投げ方  

BS日テレで始まる新番組「WONDER AIRPORT」に期待大。交通インフラフェチとしては、空港モノというニッチな番組を歓迎します。

今週はBS日テレでスイスへ、でもなんか曇ってるぞ。
日曜日のこの時間、BS日テレが放送する内外の映画はいい作品ばかりです。

キビヤックて何??あとはトロイと椎茸・・・今は黄金より自然が見ていたいので椎茸で。

財部ビジネス研究所でGEの携帯型超音波診断装置が紹介されている。
現在は最低限の機能で在宅診療用に販売されているが、コンピューターと
同様に近いうちに据え置き型の診断装置を駆逐するのではないか!?

やっぱりスワロフスキーね☆ 日テレハッシュってこれかあ。
最初のシーンではゆきりんがいるのに次のシーンではいなくなっている。
ビーグレンで小顔になる。あご、頬のたるみ、二重アゴ改善.net

かわいい♬犬たちみんなで力を合わせて一生懸命ひっぱってる。
松永さんが掛けているメガネは「松永裕美」モデルだそうです。 
思いっきり降っているのにブレない松永さん。これがハイスコアの要因かna?
小顔news ビバリーグレイン たるみ取り、小顔、顔やせクリーム

西村さんの投げ方は絶対マネできない。。











0

2011/4/9

ぶら下がり  

東電ひどいな・・・1号機ヤバい。
一刻も早く誰かに助けてもらわなくっちゃ東京も消えるね
会見開始から2時間 東電側もがんばったほうじゃないか?

結局ぶら下がりするなら同じじゃないですか・・
これ、フリーの記者さんがいなければ安定株主しかいない
株主総会みたいになるのか?日本のシステム自体に歪が出まくってるな。

自由報道協会もあんまりなあ。もっとしっかり勉強しろよな。
最後に木野さん当てたんだから許して〜(東電)
ぶら下がりでも津波の質問か?ハァ

今聞かなきゃいけないのは津波の事じゃなくて1号機の事だろうに、、
さて、夕食行ってきます^^ どうせ夜のレクにならんと1号機の
話は聞けないでしょう・・・

今度1号機爆発したらまじ関東おわるからなみんな逃げてね
肌の くすみ取り.com しみ、アザ、くすみに効く美白クリーム
やっぱり、東電とマスコミはグルですね〜。

ここまで東電が答えたのは、それだけまずいってこと
くすみができない肌に改善する
ほんと、ぶら下がりのが聞きごたえあるな。ustのスタッフさんいつもありがとうございます。
やはり大事なことは夜中ですか。


0

2010/8/23

自分も気をつけないと  

最近身の回りでで胃潰瘍とか

癌だとかいろいろ病気の人が

急に増えてきた。


不況もあってストレスもある。

あるひとは、唯一のストレス発散だった

バイクを東京のバイク買取りで処分したのが

いけなかったかも。


でも、やっぱり食べてるものとか

生活の乱れがあるらしい。


会社で健康診断とか健康セミナーに

時間をとるようになり

スリムビューティーハウスにも行くようになりました。


多分これで大丈夫かな?

あとは恋のサーチエンジン

うまくいけば言うことなし!
0

2010/7/20

炊きだし  

近くの公園で、炊きだしをやることになり

手伝いに行ってきたのですが

とにかく暑い!


この暑い中炊きだしなんかやって

人が集まらないかと思ったら

どこからともなく、わいてきたように

集まってきた。


テレビで失業率が高いとかやってはいても

あまり実感がなかったのですが

身近に、こんなに食べることも

困っているような人がいるなんてびっくり!


配給はあっという間に終わって

しまったのですが、配っていて

なんか違和感を感じました。


貰っている方は、悲壮感が漂っているのですが

配っている方は

「明日はアイレーシックやりに行くんだ」

とか

「これ終わったらリフィート行こう!」

などなど・・・

そんな会話をしながら、にこやかに

渡していてなんか変な感じでした。


中にはクリニック 看護師 求人のことを

教えてあげたりしていたけど

まだまだ厳しい時代が続きそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ