2012/9/9 | 投稿者: shinoshio

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

あたしがあること、ないこと(そーなのか?)書きますね^^

ふと思ったんだけどさぁ、ジュディ・マリって懐かしくない?

サユリからTEL有り。んだけども、いや、奇遇ってあるもんなんだねぇ、って話でした。

2時間ドラマもオレたくさん見ますよ。こないだ黒木瞳の出てるのは好いかげんに良かったです。


明日は寝坊できないぞー!!

みなさま、ぐっどあふたぬーん♪

婚活パーティマスターのわたくしですよー★
違った…婚活マスター…です><
早く、結婚したーい!!(*^-^*)

ホエてもしょうがないので、
一昨日、婚活パーティにいったの。

その時電子メールアドレスを交換した某モデル事務所のモデルを
お散歩に誘ったら、だいぶん好感触でよさそうです♪

そして…お散歩は本日だったりします!
超愉しみです(*ノノ)

その殿方、かなり男前なのよね…

わたくしも彼にあうように美麗にメーキャップして行こう♪
まぁ、当然顔だけじゃないんだけどねw

いっぱいおしゃべりして、出来るならば本日中に適してる仲になりたいなw


2012/6/13 | 投稿者: shinoshio

今日はとても寒いです

しょうしょう悪い風邪ひきが流行っているやうだよー

貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど

新宿で運転助手の働き口があり助かりました

FXで勝利することが出来ればなー

5時から30分くらい
ハンドボール をしました


今日は外で食事の日
いつもの食堂に行って食事

細君もオムライス(きのこソースがけ)が美味しかったと
ゆっていました
久々に満足でした

ぬるめのお風呂に入ってくつろいで
いい日でした


今日のFXの結果は

プラス311pips
快調です これが実際の取引ならって思いますけどね

後あと役立ててみたいFXツールやノウハウ等
@3か月で家が建つ「FXヴィスタ」

こんばんは??♪

少し前には、バレンタインでもないのに、
彼にpresentあげちゃいましたっ

あげたのは、ネックレス。
実はおそろだったりしますっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なんかすごく喜んでくれて
そんな彼のププッ ( ̄m ̄*)見てたら
私までうれしくなっちゃった

いつも持ってるのって、
離れていても、一緒にいるきもちになれそうな感じ
そんな1日でした。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

そんじゃまたぁ??

2012/6/11 | 投稿者: shinoshio

おはようございます。すっきり目覚めましたか?


今日、寝起きが良くない感じ。

なんてこった

昨日、普段使わない筋肉をこき使ったからかな???

気を配っておこう。

だが、なんだか、眼がピクピクするんだよね??



リラックスに、もう一度、ブログでも見ようっ。



この頃たっくんが、釣り かいししたやうです

たのしいのかな??。

おととい、釣り しようってスカウト来たけれど、どうしよう。


だが、、釣り の某ウェブサイト探し回ってたら・・・

我にかえったら ブランドのTシャツの某ウェブサイト見てたり。(^^)


いいのがあるといいな



エートォ...`s(・'・;)

運気があがるように お手洗いの掃除も重要だよね。


では、今日はこれにて・・・・またネェ~(≧◇≦)/゙

皆さん、コンチワ^^

婚活パーティマスターのあたしですよー★
違った…婚活マスター…です><
早く、婚約したーい!!ヽ(`Д´)ノ

吠えてもしょうがないので、
1週間前、婚活パーティにいってさ!!

その時eメールアドレスを交換したお医者さんを
演劇場に誘ったら、ずいぶん好感触でOKだそうです♪

そして…演劇場は今日だったりします!
めっちゃ楽しみです(*ノノ)

その男性、かなり美男子なのよね…

あたしも彼にあうように奇麗におけしょうして行こう♪
まぁ、もち顔だけじゃないんだけどねw

いっぱいお喋りして、出来れば今日中に適している仲になりたいなw


2012/6/9 | 投稿者: shinoshio

こんにちは(^ω^)

本日は、紅茶を飲みながら、つらつらと。

吾人は、todayは記事を書こうとしたら、不手際だらけ(汗

本日の吾人は。
あくる日は買い物行きたいな??ということは考えつつ。

あくる日の天気がきになってます。晴れかな?

本日の推奨 ほーむぺーじであるのです。
いろんなほーむぺーじがあるね。

ぐっどいぶにんぐー

先程ちょっとだけかれに会えて、
かなりしあわせな気分にしてもらっちゃいましたチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
何があったかは・・・ひ・み・つ
大切なおもいでここではないしょです。

あ、今日は、7時から、恋人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、
骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,気分爽快に書いとこうかな。
このBLOGもかれとのを書く大事な日記だけど、
知合いに見られるとあんまし良くないから
大事な事は手書きの今日は、7時から、恋人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、
骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,気分爽快に書いて
だいじにしてあります。

ホントは大声でしあわせな気持ちを叫んぢゃいたいんだけどね
今日はやめとこ。

かれといるとマジでhappyです
いつまでも、この気持、大切にしたいな。

かれとの先々を夢見て・・・
こんな感じでおしまい。

2012/6/7 | 投稿者: shinoshio

今日は寒い一日でした

鬱陶しい風邪ひきに気をつけたいだったりします

貧乏なので仕事先がないと食っていくことに困ります

今日は送り迎えの仕事先があり東京まで行きました

FXで収入を得るのに期待

いまどき政治の情報を目にすると
鬱陶しいことが一杯だったりします


寒いため
熱い紅茶でも飲んで
元気を出さないとね


お風呂に入ってゆっくりし
今日も一日過ぎました


本日のFXの結果は

プラス454pips
順調です これが本物ならいいんですが

今から有効活用してみたいFXツールやノウハウ等々
@FXの寄引システム MERRY FX

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

いくばくか前に知り合った航空関係者の話って書いたっけ?
親友のHPにも書いてあったんだけど。

親友とそのおとこ、
息ぴったりで相性もあっているのに、
一週間くらい前からかな…連絡が一切無いらしいの。

さっぱりりゆうが不明確ままで、
親友もそれが原因で寝不足になったんだわー…

だまされたとかじゃないみたいだからしたわ。
今、そのおとこの友達のスカイプ待ち中。

実は、私そのおとこの友達と今有効的ムード!
とか…タイミングが悪くて親友には言えないままです(゜ー゜;)

早急に解決しますように!(´・ω・`)

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





AutoPage最新お知らせ