2016/7/10 | 投稿者: shintaro-diary

今、ハイライトにコッているの(o^^o)


きれいな肌を目指してます^0^



イオンスチームはメチャおすすめデス(^0^)




オンナの子はずっときれいでいたいものですよね☆!



ひさしぶりにテレビをみたら、以前好きだった小野まじめ がライブやってた(笑)

りょうちゃんはいっつも「ワタクシはいつだって、どこだって寝ることができます」な〜んてどうでもいいハナシが多いのですよ (´・ω・`)

バイト先の友だちと僕の朝は、うわさばはしではじまります☆

ちょうどウワサに上ったバイト先の友だちから、
夕べ、商談が休日なのでお昼一緒しようとのお誘い♪



この頃きれいになった女優さんを見ると、私も頑張ります!って思います。


ところで、
首のイボを尚美ちゃんが持っているんだヨ。

なんとなくあちきも欲しくなったりして。




Have a nice day〜!気分アゲアゲ〜\(≧▽≦)/

別府温泉へ旅行に行きたいなぁ〜。


あ、そうそう!、


課長が湯布院へ行ってきたんだって!!



ここ最近、「編み物」に夢中なの。

ずっと欲しかったキッチン雑貨を買ってきちゃったの☆

ウレシイ(o^^o)

常に部屋をきれいに片づけてないと気がすまない性格です.。*゚+.*.。 +..。*゚+綺麗好きなの♪

ツタヤでDVDを6枚も借りちゃった〜♪


本日のおやつは、近くのファミマで衝動買いした「チョコ&ホイップシュー」でーす。


オイシかった!!


お気に入りのショップで、かわいいやかんを買ったヨ♪


新しく買ったやかんでお湯を沸かして、紅茶を作るのがまいにち楽しみだな。





顔は若々しくてきれいなのに、首筋あたりにシワやイボらしきものがあってちぐはぐ感があると言う人がいるのも事実です。顔がきれいになればなるほど、首との差が激しくなるので、首のお手入れも忘れてはいけませんね・・
首元のイボを取りたい!!


30代の頃から首に小さなイボが出来始めました 悲しい事にこれは加齢によるもので 【
老人性疣贅=ろうじんせいゆうぜい】というものだそうです 見付け ... 皮膚科で「年寄り
くさいから」と首周りの小さいイボを取りに来る患者さんも多いそうです。
首に小さなイボ | クックパッド みんなのカフェ
0

2015/7/4 | 投稿者: shintaro-diary

「スピリチュアルヒーリング」をトモダチの晴子から教えてもらってから、すご〜くほすぃ〜の〜!

そういったコトってあるでしょう??

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






昨晩は、馴染みのドライブコースを走ってきました〜〜(^^)

ホイールを交換したいんだけど、カミさんの許可がおりません(+_+)

自分がいつか乗りたいクルマは、「ベンツ」です。



憧れの「横浜ナンバー」の車に乗りたいなと思っていました。
皆さんは憧れのナンバーとかありますか??


政治家の気ままで上がる税金。
何でもかんでも上がって、国民は苦しめられるばかりですよ。

増税ばかり。
政治家、いい加減にしてくれ!!


カーペットで眠ってました・・・。
なんでこんなに疲れてるんだろう?


近頃、乾燥肌がスゴく気になるんです^^;

対策を考えないといけませんな(;_;)

本日は休みです。
晴れできもちいい\(^o^)/

友達と久しぶりに会ったんだ。
キナコがいるので、お犬様同伴オーケーのワインレストランに行ってまいりました(*^-^*)

美味しいランチをいただきました\(⌒∇⌒)/





女性霊感占い師により、個人の目的や希望がかなうように、一人でも多く助けようとの思いで対面によるスピリチュアルカウンセリングを行っています。
成田山のスピリチュアルカウンセリング


スピリチュアルヒーリング総合研究所、福岡県 福岡市 - いいね!4738件 - スピリチュアルカウンセラー(福岡在住) スピリチュアルカウンセリングを中心に、ヒーリング、祈祷、開運アイテム作り、占いなどを行っています。 http://www.kiyo-world.com/present002/
http://xn--cck2aza6a0fj4jpbei4g0e.com/
0




AutoPage最新お知らせ