2013/6/29

なんだかなぁ  

そろそろいい年齢なのに、
独り身の私。
ずーーっと彼氏がいないわけでもないから、
出会いがないってわけでもない。
でもやっぱり、この年になると焦ってくるものだw
といってもまだ30超えたわけでもないから、
必死になるってわけでもないけどさ。
でもさ、
ここから出会って恋愛してってやってると、
気付いたら30超えてそうな気がするんだ。
別に30超えてもいいと思うんだけどね。
今ってそれくらいで結婚って多いから。
でも、そこから色々計画してってすると、
子供を産む事がまず最初ってなるよね。
年齢の問題とかも出てくるからさ。
自分の体のこともそうだし、
子供の体のことも考えたら、
30代前半には産みたいって思う。
でもまだ相手がいないから、現実味はないけどねw
結婚して子供できて、
家族旅行行ったりとか、そういう日は来るのだろうかー?
韓国旅行
0

2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ