2009/11/6

本当に600点とれた!初めての新TOEIC スピード600の感想について  英会話TOEIC


⇒ 詳しくはこちらをクリック

top.jpg




私は、英語が嫌いでした。
特にリスニングが苦手だったのですが
社会人になってTOEICを受ける必要が出てきてしまったのです・・・。

正直途方に暮れていました。
英語なんて学生時代以来ですし、日常生活でほとんど使わない。
ほとんど忘れてしまっていました。しかも試験まであと1ヶ月半しかない・・・。
時間もない。何から勉強したら良いかもわからない。





そんな悩んでいる時に、この「初めての新TOEIC スピード600
に出会いました!

最初は正直半信半疑でした。怪しいな・・・と思っていました。
ですが購入してみて大正解でした!



あれだけ苦手で、速すぎて何を言っているかわからない
リスニングもキーワードを聞き取れるようになりました♪

単語も覚えられるか不安だったのですが
このマニュアルをやってみて
単語や熟語がちゃんと思い出せるようになったんです♪

思い出せると言うより、単語のイメージがすぐに浮かぶので
忘れようにも忘れられないという感じでしょうか。




結果的にたったの1ヶ月半でTOEIC675点という
信じられないスコアをとることが出来ましたよ^^





こんな英語が苦手な私でもこれだけスコアが取れたのです。
あなたでも絶対に信じられないスコアが取れると思いますよ^^




⇒ 詳しくはこちらをクリック

このブログは、TESOL公認の英語講師の林 姿穂の新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600の感想など、より詳しい情報を公開しているブログです。










あのTESOL公認の英語教師 林姿穂の初めての新TOEIC スピード600の驚くべき勉強法とは?
驚愕!初めての新TOEIC スピード600の効果
誰もが納得する?初めての新TOEIC スピード600の万全なサポート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ