2012/5/10

潮田玲子 放送事故 試合中に大事なアソコが…  潮田玲子 放送事故

潮田玲子 放送事故 試合中に大事なアソコが…

クリックすると元のサイズで表示します

オグシオコンビで人気だった女子バドミントンの潮田玲子

コンビ復活の噂もありますが一向に実現しませんね

オグシオ、というより潮田玲子は試合中にパンチラなどの放送事故をたくさん披露してくれていましたね

バドミントンという競技ではそこまでサービスショットなんかないんじゃないかと思うのですが、オグシオ専用とも言われたあのユニフォームだからこそ潮田玲子は放送事故をあれだけ起こしていたんですね

ちなみにこちらは潮田玲子のお宝放送事故画像です

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

そしてパンチラどころじゃなく潮田玲子の大事な所がチラッとですが見えてしまった放送事故もあったそうです

TV中継ならではのお宝ショットだったそうですよ

クリックすると元のサイズで表示します

見えてしまった放送事故

しかし女子バドミントンのユニフォームを変えてしまうなんてオグシオ人気がどれだけすごかったのかが伺えますね

これからの活躍も期待しております

クリックすると元のサイズで表示します

潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 - )は、日本ユニシス女子バドミントン部所属のバドミントン女子日本代表選手。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。自身のマネジメント事務所はセントフォース。
1

2012/5/10

潮田玲子 放送事故 大事なところが…  潮田玲子 放送事故

オグシオコンビで人気だった女子バドミントンの潮田玲子

コンビ復活の噂もありますが一向に実現しませんね

オグシオ、というより潮田玲子は試合中にパンチラなどの放送事故をたくさん披露してくれていましたね

バドミントンという競技ではそこまでサービスショットなんかないんじゃないかと思うのですが、オグシオ専用とも言われたあのユニフォームだからこそ潮田玲子は放送事故をあれだけ起こしていたんですね

ちなみにこちらは潮田玲子のお宝放送事故画像です

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

そしてパンチラどころじゃなく潮田玲子の大事な所がチラッとですが見えてしまった放送事故もあったそうです

TV中継ならではのお宝ショットだったそうですよ

クリックすると元のサイズで表示します

しかし女子バドミントンのユニフォームを変えてしまうなんてオグシオ人気がどれだけすごかったのかが伺えますね

これからの活躍も期待しております

クリックすると元のサイズで表示します

潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 - )は、日本ユニシス女子バドミントン部所属のバドミントン女子日本代表選手。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。自身のマネジメント事務所はセントフォース。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ