2011/8/2

ケニーさんの潮の専門学校 体験談  ケニー 潮の専門学校 体験談

ベテランAV監督であるケニーさんの、
潮の専門学校という教材の体験談をまとめました。


↓ ↓
潮の専門学校の詳細はこちらをクリック



Kさんは、前戯が下手なことが理由で
以前は、彼女から手マンを嫌がられていたそうですが・・・




僕は前戯がとても下手でして、
しまいには、彼女から手マンを禁止されてしまいまして、
前戯はクンニを中心に攻めることにしていました。


挿入は、少し唾液で濡れたところでしていたのですが、
即効でフィニッシュしてしまっていて、
いつも惨めな思いをしていたんです。



そこで今回、動画でクンニのやり方をしっかり学んで、
実際に試してみることにしました。


すると、今までは出していたのが分からないくらいだった彼女の喘ぎ声が、
AV女優が出すような叫び声のようなものに代わってきたんです。


この時の彼女の反応の変化は、
絶対に忘れられないくらい強烈なものでした。



さらに、久々に手マンをすることになったのですが・・・


初めての本格的な手マンに彼女がとても満足してくれまして、
こちらも大いに楽しむことができました。


僕は30代になってから、
ようやく本物のセックステクニックを知ることになったのですが、
まだまだこれからだと思っています。


ケニー先生には大変感謝をしておりますし、
これからも応援していきたいです。


潮の専門学校の詳細はこちらをクリック










0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ