2012/4/27

塩谷瞬 園山真希絵の熱愛2ショット写真画像流失  

塩谷瞬 園山真希絵の熱愛2ショット写真画像流失


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

先日フライデーにてファッションモデルの冨永愛との熱愛を報じられた塩谷瞬ですが、同時進行で園山真希絵に二股をかけていたらしく大きな話題をよんでいます

塩谷瞬といえばハリケンジャーのハリケンレッドで有名ですね、一方の園山真希絵は中居の金スマのアシスタントや料理研究家として知られています

冨永愛との熱愛写真はすでにスクープされておりますが、なんと塩谷瞬と園山真希絵の熱愛2ショット写真画像まで出回ってきたそうです!

クリックすると元のサイズで表示します

冨永愛との写真は二人仲良く歩いている写真ですが、塩谷瞬と園山真希絵のプライベート画像はかなり過激なものになっているそうです…

もしホテルで撮られたものだったりしたら…

クリックすると元のサイズで表示します



モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が、料理研究家でタレントの園山真希絵1 件(34)とも交際していたことが25日、分かった。

 園山をよく知る関係者によると、塩谷と園山は約2〜3か月前から交際を開始。互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介していたという。

 しかし、20日発売の写真誌「フライデー」に塩谷と冨永の手つなぎデートが報じられると、冨永はイベントやテレビ番組で交際を宣言。塩谷も21日にスポーツ報知のインタビューに応じ、冨永について「自分にとって最高の人で尊敬できる存在。温かく見守ってもらえれば」と話していた。

 一連の交際報道を知った園山は冨永に事実関係を確認。これを聞いた冨永が激怒し、23日のブログでは一転して「友達として付き合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく、報道されているような、熱愛という事実はありません」と交際を否定していた。

 一方、塩谷は21日のインタビューで“ふた股”について「そのようなことは一切ない」と否定。冨永とは真剣な交際であることを強調していた。


塩谷瞬 園山真希絵 熱愛 塩谷瞬 園山真希絵 画像
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ