パチンコ黄金率「白い絹糸」は詐欺なのか?そんな噂がありました。そこでパッチくんがパチンコ黄金率「白い絹糸」について簡単にご説明いたします。

 

パチンコ黄金率「白い絹糸」が詐欺?そんなことが・・・  パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコ黄金率という
パチンコ戦略商材があります。



詐欺だという噂もありますが
実際には正当な攻略法です。

これがパチンコ黄金率

↓ ↓ ↓

クリックすると元のサイズで表示します

内容を知らない人はコチラ



で、これが便利なハンドブック

↓ ↓ ↓

クリックすると元のサイズで表示します





パチンコ黄金率を一言でいえば
効率的にお金を回収できる
ビジネス的な発想の打ち方が学べます。




ただし、今までの打ち方が
180度変わってしまいます。



というのは、


打つことを楽しむのではなく
お金を稼ぐことに楽しみを感じる



こんな感じです。





つまり、




パチンコはお金儲けのための手段
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今までのように、2〜3万突っ込んで
連チャンで喜ぶような打ち方はしません。



5000円できっちりと出る台を見極めて
20000円も稼げればその台は打ち終わり。


次の台へ・・・


なければ、その日は終了〜。



大フィーバーは必要なし


ということです。




1台で粘って連チャンを待つんじゃなくて
細かく獲って、稼いでいくから
はじめは面白みに欠ける。



でも、勝ちだすと
笑えるように面白い^^




というのが
パチンコ黄金率「白い絹糸」の攻略法。



まあ、30000円するけど
無駄に打って負ける続けることを
考えると安い買い物じゃないかな^^


興味があるならコチラをどうぞ

↓  ↓  ↓

パチンコ黄金率



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ