2014/5/13

ナダルに惜敗したけど・・・  

ナダルに惜敗したけど・・・
錦織選手の活躍は凄まじかった。



トップ5以内の実力は
十分にありますね。




ナダルが言うように後は
体調管理。怪我がねぇ。
さらなる飛躍を期待します!




期待といえば・・・
福山雅治さんのさいアリライブ
0
タグ: ナダル 惜敗

2014/5/7

鎌倉に行ってきたけど・・  

鎌倉に行ってきたけど・・
昨日は予想以上に寒かった!



ヒートテックじゃなく
エアリズムをインナーに
してたからメチャ寒!



でも、しらす丼は美味しかったぁ。
また行きたいなぁ。




行きたいといえば
アツシのさいたまライブもぉ♪
0
タグ: 鎌倉

2014/5/4

IKEAに行ってきました!!  

昨日、IKEAに行ってきました。
何が驚いたってソフトクリームが
50円!!!!



子供より大人の方が群がってました。
すごいなIKEAって(*^^)v



すごいといえば妖怪ウォッチ。
メダル第三章の予約も人気ですね。
0
タグ: IKEA



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ