2011/6/19

夢占い続き  

 夢占い 蛇の シューシュー声 今の所、特別何も悪いことないです

でも、あんまり安心しきってもいけないので まだまだ警戒中です。

でも、それも疲れます。  
 
 いい夢でも見られれば多少気持ちも変わると思うのですが

最近 ぐっすりで夢あまり見ないんです

で、たまに見る夢は、何かに追われる夢ばかり、時に続きを見たりとか

 たまに見る夢ぐらいいい夢みたいです。(切なる思い

寝る前に、努力してるつもりなのですが・・・。

 好きなマンガを見るとか、ロジックするとか、リラックスした状態で寝ればと思い

続けているのですがねー中々うまくいかないですね

0

2011/5/15

どうもです。  

 私は、たまに夢占いをみます。
何冊か読んだのですが、それぞれ違うんですよね。
いい夢は反対の意味と書いてある本もあるんですが、そうでない夢の通りにいいことがあると書いてあるものも。
 どれが、どうと言いたい訳ではないです。
ただ、先日ある夢占いの本に 蛇がシューシューとなく(?)声を聞いたら悪いことが起こると書いてあって、
そんな夢みたこともないし、見ることもないと思っていたのに、見ちゃったんです!
 
何でかその夢を見てから悪いこと起きたらどうしようと、ずっとブルーが続いています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ