2010/7/6




クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


先行販売特別価格9,800円

詳細はこちら

このブログは、『視力回復講座』の著書である藤本憲幸さんの「藤本式視力回復トレーニング」を紹介するブログです。「藤本式視力回復トレーニング」は、ヨガ、食事、眼球運動を組み合わせた視力回復トレーニングです。金銭的な負担もなく、自宅行える視力回復方法です。

今、世の中には様々な視力回復トレーニングがありますが、その大半が期待するほどの成果が出ていないのが実情です。

その理由は、多くの視力回復トレーニングが”眼筋を鍛えるだけ”のものだからです。もちろん、眼の筋肉を鍛えるのは老眼にならないためにもとても大切なトレーニングですし、ピントを合わせられる範囲が狭い場合は、比較的容易に視力は回復することができます。

しかし、人間の目というのは、「眼筋をまったく使っていない状態だとピントが遠くに合う」状態になり、「近くに合わせたい場合は眼筋が必要になる」という構造をしています。つまり、眼筋を鍛えるだけでは、原因や症状によっては視力を回復する確率はかなり低いのです。

視力の回復に、最近では角膜を削るレーシック手術が流行っています。しかし、レーシック手術は、約20万円もかかるので経済的な負担は大きく、信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいのが実情です。

また、メガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が必要です。そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、こまめに作り替えないといけません。

これまで様々な視力回復トレーニングで思うような結果が出なかった方、これからレーシック手術を考えている方には、まず「藤本式視力回復トレーニング」をお勧めします。

体験者の声はこちら

藤本憲幸さんは、視力回復に関する書籍を計5冊以上出版し、これまで300回以上の視力回復セミナー・合宿を実施しています。そして、参加した受講者達は、年齢、症状に関係なく視力を回復させることに成功しました。

クリックすると元のサイズで表示します


藤本式視力回復トレーニング」のメリットは、以下の3点です

・自宅で行える
・金銭的な負担がない
・年齢や性別に関係なく効果がある

と、レーシック手術のリスクや眼鏡やコンタクトレンズの金銭的負担が一切なく、そして年齢・性別関係なく視力の回復が見込まれることが挙げられます。

藤本式視力回復トレーニング」で、視力が回復できる理由には、3つのポイントがあります。

1.視神経と密接に関係する身体の部位をヨガでトレーニング
身体にある神経というのは、各部位と密接に関係しています。 目の神経もあらゆる箇所と関係していて、他を矯正すれば視力を回復することにつながります。例えば 、頚椎・胃腸などは、目と非常に深く関係しています。

2.目に効果的な食事で視力低下防止と視力回復
例えば、ブルーベリーが挙げられます。ブルーベリーは疲れ目を解消してくれる役割などもあり”目にいい”と言われています。ブルーベリーの他、視力を回復させるために効果的な食材は、世の中には沢山あります。

3.眼筋トレーニングで視力を向上
眼筋トレーニングとは、目の筋肉を鍛えることです。目に適度な刺激を与え鍛えることで、視力が向上します。

ポイントをさらに詳しく

藤本式視力回復セミナー」の内容の一部を紹介します。

PART1:目の機能や視力を低下させる原因や障害を排除する準備編
視力回復をする前に、視力低下の原因を全て排除すれば視力を回復するのは早くなります。

PART2:視力低下の始まり・・視力回復を実感!セルフチェック法
視力を低下させない生活習慣に変えるために、正しい知識を解説する内容です。

PART3:視力回復の3つのポイントと基本を解説した視力回復基礎トレ理論
普段の生活で簡単に取り入れられるもので、視力回復のために必要な基本となる3つのポイント、ヨガ・食事・眼球運動の方法を解説します。

PART4:たったの3分でできる簡単視力アップトレーニング”目に効く3分間トレーニング”
・角膜の乾きを抑え炎症を防ぐための方法とは?
・自然治癒力を活性化させる方法とは?
・視点をある方向に移動させるだけの簡単トレーニングとは?
・部屋にあるカレンダーで手軽にできる目に効く数字法とは?
・中国のある伝統的な治療法のツボ刺激法とは?
などなど、具体的な視力回復のトレーニング法を実際に解説します。

PART5:視力低下の症状ごとの”症状別3分間即効ヨガ”近視、遠視、乱視、老眼と、4つのパターンそれぞれに最も効果のある1日3分できるトレーニングを解説します。

今回「藤本式視力回復トレーニング」を購入された方には、特別無料プレゼントがついています。

特典はこちら

視力が回復すれば、性格が明るくなったり、勉強のやる気がアップしたり、持病が治ったりと、視力が回復する以上に素晴らしい未来を手に入れることが可能になるのです。これまで様々な視力回復トレーニングで思うような結果が出なかった方、これからレーシック手術を考えている方には、まず「藤本式視力回復トレーニング」をお勧めします。

自宅でのエクササイズだけで乱視を改善
今野式乱視改善エクササイズ 今野清志 治療 原因 口コミ 効果
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ