どう正しいサッカースパイクを買う

2012/8/16 

URFのクリートと呼ばれる靴サッカースパイク 新作を熟考する。これらの、またはフラットを着用する。ちょうどAdipuresIIのようなサッカー選手は絶対に革の外に製造することができる靴を選んで、居心地が時間がある。


何かサッカーの試合の過程で発生する可能性があるので、頻繁に準備し、これまでにあなたとブーツ毎回の様々なペアの一握りを持って来るために決して忘れない。サッカーティエンポ レジェンド
は草で覆われたたくさんの上で再生することが通常である場合には、草と一緒に行き;硬いことが起こるのフィールドについては、nubbiesを着用し、それが地面に沿って雨が降ったときには、Muddersのペアに入れて、ソフトだ。ペアが最も適切であるかどうかを確認するには、場所について歩くその後ペアにしてみる。サッカー選手だけでAdipures IIのような絶対的に革の外に生産し、居心地ができる。靴を選ぶときに再度の時間だ。単にいくつかのアキレス腱の痛みを持っているイベントの中で、それが最も最善のプーマVencida TTのペアを見つけることができる。クリートの靴や履物芝の間の選択では、後者に行く。ターフシューズは、一般的にはるかに多くの著名なかかとに付属しているが、この方法では、彼らはいくつかの高さを追加し、彼らはまた、ソフトとマラソンランナーが着用して靴のような居心地だ。


だけ正確に床またはロットが濡れていると同じだ。トラクションターフシューズF50 TRX FG から期待できるものではない。この背後にある理由は、本当に彼らがUBSを持っていることでしょうか?クリートとは対照的に、これ深さは十分ことが起こることではない。このアカウントでは、彼らは柔らかいないことができる表面処理用の大きな靴のために作る。

0

サッカースパイクのアディダスの市場

2012/8/14 

1982年に、当時のすべての伝説のサッカー選手がフィールドを踏んだとき、彼はアディダスサッカースパイクコパムンディアルのクリートを着ていた。古典的なプレーヤーのために、それはまだそのように今日。これらのサッカーのクリートは、アディダスのサッカーシューズのコレクションへの追加を生成するように人気があります。


Sambaのクラシックは、時間の経過とともに最高の販売インドアサッカーの靴でした。これらは、青少年サッカーシューズとして特に人気があります。愛情を込めて、AMBAと呼ばれる?これは、古典的なスタイリングで、伝説的なトレーニングシューズですが、男性、女性と子供たちによって世界中で着用しています。上部の柔らかいフルグレインレザーで構成され、それがレジャーシューズナイキサッカースパイクとして唯一のガムのゴムこれはできるだけ屋内靴です。アディダスは、古いスタンバイに新鮮な表情を提供しています靴のアップデート白/黒バージョンを作成しました。


新しいサッカーの技術は事実上毎週フィールドをヒットし、最新のサッカーのブートのスタイルは常に我々の想像力の限界を押し広げ、まだアディダス?最初の20年以上も前に現れたコパは、控えめながら、成長し続けています。なぜですか?それはアディダスコパのクラフトマンシップ、シンプルなスタイルと優れた材料は、一つ一つのペアに入れます。


アディダスは、その後部に座っていません。プレデターとTUNITサッカーのクリートの打ち上げで、彼らは、世界中のプレーヤーを革新し、鼓舞し続けています。アディダス?遺産は、その未来を作成しました。

0



AutoPage最新お知らせ