| 投稿者: imshite


景気後退の今でも
数日で2〜3倍に株価が上昇する急騰銘柄はあるんです。

知りたくないですか? こちらから



株をやっているあなたへ

あらゆる上昇サインを見逃さないように、PCにモニタを数台
つなげていませんか?

急騰期待で、薄商いの新興銘柄ばかり取引して、
急落に巻き込まれていませんか?

当日の出来急騰銘柄に飛び乗りして、僅かな利幅を狙っては
大損していませんか?

寄り付きで上昇率トップの銘柄を成り行きで買ったら高値掴みしていませんか?


などなど、そんな経験あるのではないでしょうか?


そんなあなたへ、


不安定な相場の今でも
数日で2〜3倍に株価が上昇するような急騰銘柄は存在する
そんな銘柄を事前に察知し、投資を行うことで収益を獲得する方法


があるんです。

こちらで詳しく



その方法は


山本伸一さんの
「証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル2」



といいます。







「仕手株」のカラクリを解説した教材です。


「仕手株」とは、数日で20%どころか、

数日で200〜300%以上も値上がりする銘柄

の、ことをいいます。


たった3日で株価が2倍〜3倍になり、

そしてその後急降下することも。


この暴騰のカラクリを公開してくれています。


説明はこちらにありますので、体験者の声を紹介しましょう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日々、デイトレーダーとして陰鬱とした日々を過ごしているときにこの教材を紹介されました。

それまでの自分は、前日の高騰株を翌日に注目し、
わずかな値幅をとりにいっては大きく負けこむことの繰り返し。

一方で、株価100円前後のボロ株が急騰しているのを見てはあわてて飛び乗り、
欲をかいて売り損ねて株価が下がるのをみているばかり。

過去のチャートをみては「もう一度噴き上がるはず」と塩漬けをきめこむものの、
やがてジリジリと株価は下がり、とうとう上場廃止に…。

一時のIPOブームで上場初日で寄り値で買っては、
数日後に数倍の価格で売り抜けることで大きな資産を手にしましたが、
それも失ってしまいました。


当時は自分を相場の天才だと思っていたのですが(笑)

このマニュアルを読んで感じたことは、証券のプロはここまで株価の動きを明確に
予測していたのか、ということ。

それまで「このような動きをした株は、やがてこうなる」というのを、
過去のチャートから学んでいましたが、なぜそのような動きになるのかは明確には
わかっていませんでした。

一部の評論家は「アノマリー=規則性」という言葉で済まそうとしますが、
そこには企業家、大口投資家の意図が働いていたんですね。

まさに、個人投資家は食い物にされているなと感じました。

このマニュアルを手にしてから毎日「情報」をチェックすることで、
2週間目でついに自分も「ある兆候」を発見しました。

数日間、株を買い進めたある日、寄り付き前から大きな買い板が!!!!

全身汗だくになって相場に張り付き、出来高を伴って急騰したところで成り売り!!!

実に136万円の利益でした。

株価は自分が売った後に反落。

以来、毎日相場に張り付くことはなくなりました。

デイトレ専業ではありますが、毎日チェックするサイトはひとつだけ。

朝の10時に、「今日は保有銘柄の高騰はないな」と確認すると、
そのまま遊びにでかけてしまいます。

これまで、朝6時に起きて日経新聞を読み漁り、8時半からは板情報、
ザラ場中は眼を皿にして相場に張り付き、場が終わればスクリーニング。

夜はNYダウを祈りながら見守り続けていたというのに……。

いまも、お宝銘柄を発見したので、密かに買い進めています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一気に読ませていただきました。

じつは、山本さんの教材を買うのは2回目です。

初めての教材での「時間波動理論」。

最初はそんなの偶然だろうとタカをくくっていました。

中級以上の投資家を自負していると、なかなか自分の知らなかった
理論を素直に受け入れることができなくなっていました。

しかし、山本さんの理論は、じつは海外市場の寄り付き、
国内の統計の発表、海外の政策決定の影響などを、
20年間の経験の中でノウハウ化したというものでした。

そのことに気がついたとき、そのような貴重な情報を一般投資家に
提供していただいたことに本当に頭の下がる思いでした。

そして今回の教材です。


本当に、ここまで公開しちゃっていいんですか?

個人投資家としては非常に助かります。

これまで手にした、どんな必勝法よりも確実で、しかも理にかなったものでした。

過去を解説したテクニカル手法は万能である。

まさに、他の投資手法本はこれですね。

僕にとっては、これから起こりうる相場を予言する唯一の指南書です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


短期間で大きく収益を得たい、
そんな投資に意欲的な投資家に最適している商品だそうです。


詳しくはこちらで





このサイトは、山本伸一さんの「証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル2」の仕手株を見つける方法 投資 やり方 儲かる株 などの情報を公開しています。





インスタントFXシステム 山本伸介 シンプルなFX

FXジャパンドリーム 資産増殖全自動ロボット 投資 口コミ











0




AutoPage最新お知らせ