遺言 行政書士をプロデュース  

パパやママ、弟、妹の事を大事に想ぅょぅに、
寂しがりなパパ、Mikittyとそっくりな性格のママ、優しい弟、かゎりものの妹☆
何にもかえられない、大事な家族ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
これからも、ずっとずっと愛してる(*^_^*)
こんな思いになるなんて自分でも
びっくりです〜
子供の事なんか、考えただけで
にやけてきます〜
両親とは、離れて住んでますが
ほんと大切な両親です・・・
いつまでも元気で長生きしてほしいです(^^)/
ほっとするときが、家族といるときで遺言 行政書士
一番自分らしくできるとこが、家族なんだなぁ〜
癒される・・・ってまさにその通り!
私も家族大好きです!
進学で一人暮らしをしてさらに思い知ったのです。
ってか、この年になってそんな風に言えちゃうような家族の中に生まれてこれて良かった?
最近
うちの親がいつ逝くのかと
なぜかひやひやします。
なんだか恐いのよ。
なんつーか
なんもできなくて逝かれたら
こっちはたまったもんじゃないし
温泉くらい連れて行きたいじゃない
みんなでカニ鍋食いたいじゃない(今からの時期
みんなで写真撮りたいじゃない。
電話で話したいじゃない
逢いたいじゃない。
なんか今できる100lと
うちの

おやじと
はげ(弟

にしてやりたいと思う。
いっつも待っていてくれるのは家族だし
見守ってくれるのは
俺は大きく1人でも立てる子にならなきゃいけないの。

おいらたち酒は飲めなかったけど






遺言 行政書士はここが対応が良かったです
参照元→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

進化する遺言 行政書士  

高校卒業して落ち着いた今,本当に家族が大好きで改めて家族の大切さを感じましたぁぁ(??´∀`??)
いぱーい迷惑掛けて反抗しても見捨てないでくれたのは自分の親だからだし小さい頃に厳しく躾をしてくれてたおかげで今の自分に恥ずかしくない程度の礼儀が身についていると思う。
このブログを見つけて書き込みを読んで感動しました(涙)
家族ってすごく大事ですよね!!!あらためて大切さに気づかせてもらいました〜
ありがたい☆
幸せだなって思う☆
みんなでお家で笑い合うのが楽しいなぁ(◎*'∀`*艸)
私も家族がとっても大好きです。ただ、そばにいてくれるだけでとっても幸せです。ほんと家族は宝物?????
私も家族が大切です遺言 行政書士
両親共働きということもあり、余り家族全員揃うことがありませんがその分、一緒にいられる時間は本当に幸せです。
今、こうして生きていられることも両親や兄姉あってこそだとすごくすごく感じています。
来年から社会人になるので今までお世話になった分、少しずつでも恩返ししていけたらと考えています。
一生守るぞ
本当にかけがえのない物。
家族がいてこそ今の幸せがある!!
私も家族がとっても大好きです。
そしてとっても大切でかけがえのないものだと思っています。
私は一人暮らしをしているので家族の大切さがすごーく分かります!!なかなか帰れないけど年末には帰省する予定なので家族とゆっくり新年を迎えたいです☆
来年の4月から社会人になるので今度は私が家族を守って支えてあげたいと考えてます。
僕も家族大好きです☆.。.:*(?´Д`?).。.:*☆
これからもずっと大切にしていきたいと思っています?
家族には伝わってないかもしれないけど
心の奥では日々感謝してます(。?????)
私も家族がとっても大好きです。
家族といると、心あったまります。
家族はどんなことがあっても、支えてくれます。
自分が一番辛いときでも、なんにも言わずただ傍にいてくれます。
家族がとっても大切。
これからも、大事にしていきたいです。
そして、自分もいつか家庭をもって家族大好きっていえる関係でいたいです☆ミ
父の給料を抜けるのはいつになるか見当つかないし、
なによりバブル絶頂期に、自分の腕一つを信じて独立した根性にはマジで敬服します。
あんなに面倒くさい家事をパートをこなしながら全て引き受けていた母。
帰省する度、二人の顔には皺が増えました。
大学進学の為に親元を離れた頃とは比べようもありません。
生きてるうちに目一杯親孝行したいですね。
60歳間近になってメールを覚えて、毎日メールをくれる父親、僕が生きている事を『何よりの誇り』と手紙をくれた母親、恋人よりも頻繁に携帯で語る姉。。。この絆は甥や姪にも引き継がれて、世代を超えた繋がりに、僕の家族は喜びと笑顔がいっぱいです♪
ワールドトレードセンターを観てきました。日記に感想を書いていたら、「家族ちょー大切」って気持ちにぴったりだったのでコメントしました。かけがえない家族を大切にします。
まだ、結婚して1年半。
実家の、パパ、ママ、弟、妹の事が大好きでたまらなぃMikittyです♪♪♪
旦那サマとは、まだまだだけど、






遺言 行政書士はここをオススメ↓↓
参照サイト→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

遺言 行政書士のよさを生かした  

家族がいて本当によかったです。
涙が出てきます。
このブログニ入ってよかった☆-(^ー'*)b
とっても温かい気持ちになりました。
私はちょうど一週間前、母を病気で亡くしました。
まだ54歳でした。
亡くなる10日前から目が離せない状態まで悪化し
深夜も私と父と弟で交代交代で起きてお世話していました。
食事もお風呂もトイレも手伝って。
でも私はとっても幸せでした。
いつも人の手を借りようとせず、無理して自分でなんでもやってしまっていた母。
ようやく役に立ててる気がして嬉しかった。
ホスピスに入ってたった2日で息を引き取りましたが
ぎりぎりまで母の希望だった自宅療養がかなって本当によかったです。
ここ10年以上単身赴任生活が続き
仕事も忙しくあまり一緒にいられなかった父、遺言 行政書士
母の病気をきっかけに医者になった弟、
2人とも私以上に無念だったと思います。
この1週間、家族みんな泣きっぱなしでしたが
家族の団結力はとても強まったと思います。
失うものは大きかったけど、得たものもあった。
母の死は決して無駄ではなかったんだなと思います。
ここのブログに入ってる人は十分ご承知のことだとは思いますが
ご両親が元気なうちに、なるべく沢山そばにいてあげて
なるべく沢山親孝行してあげてください。
後悔のないように・・・・
アタシも家族はメチャクチャ大事です!!
やっぱり、心からそぉ思えたのって一人暮らしをし始めてから。
一緒に暮らしていた頃は、本当に反抗してばっかで、学校であったことを話すことすら恥ずかしいって思っちゃってて。
デモ、進学して一人暮らしし始めるようになってからは、自分でも笑っちゃうくらい家族が大好き☆って思うようになりました。
妹たちとも、気持ち悪いくらいスキンシップとっちゃったりして(笑)
辛いとき、一番の支えになるのは家族。
アタシが将来看護師になるのを楽しみにしてくれてるのも家族。
特に、ジィジとバァバなんて、相当自慢らしく、近所中に言いふらしてます(笑)
こんな家族のために、現役で国家試験合格して、家族孝行したぃです☆
ステップファミリーですが家族大好きです
こんなブログも書いてます
お暇な時に覗いて笑ってください
ただいまっ!!って帰るとみんなが出迎えてくれて
今自分のために一生懸命働いてくれてる両親に
将来は絶対親孝行してあげたいと思ってます!!







遺言 行政書士はココに相談!
参考→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ