2010/2/5

いつも  


毎月5日に近づく度胸が痛い。
よく自分の存在価値がわからないと言う人がいる。
俺も前そうだった。
どうしたらいいか分からなく、何故生きてるのか分からない。

そんなときにある人の言葉が支えてくれる。

人は人それぞれ意味を持ち産まれてきてる。
その意味は人それぞれ違うがお前はお前の生きてる意味があるんだよ。
だからお前はお前で強く生きれよ。

その通りだと思った。

産まれた意味なんて今分かるわけがない。

いつか気付く時がある。
一人の女を愛し家庭を持つのが俺の産まれた意味なのか。
それとも俺の考えをこれからの世代に伝えていくのが俺の産まれた意味なのか。

今分かるわけがない。

だからこれからも強く生き続け俺の産まれた意味をいつか理解できればそれで充実した人生になるのではないのか。

だから俺は今生き続け毎月5日が来ても強く生き続けなければならない。

これからも強く生き続き我を持ち続けて生きることが俺が俺であるためだと思う
1

2010/1/24

どうも  


こんにちは。
最近悩んでる宮脇です。
何に悩んでるのかと言うとですね。
まぁいろいろです笑
元気が出ない毎日であり毎日が体調が悪く、毎日悩んでます。
まぁ今が頑張り所ですね。
幸せな事も、嬉しい事も、悲しい事も、苦しくて辛い事も、いろんな感情を抱きつつ自分を見失わないように行きたいですね。
日々挑戦の毎日です。
久しぶりのブログなのですが何を書いたらいいのか分からず戸惑っていました。

まぁ一応書いたので見てくださいね。
では皆さんごきげんよう。
1

2010/1/12

昨日  


昨日は横浜西口にて演説を聞きに行きました。
やはりみなさんすごいですね。
話す事、話す内容、全てがしっかりしていらっしゃる。
俺が話す事と言ってもくだらない事になってしまいそうだ。
だが俺はそれでも構わない。
話す事がわからなくても聞いて経験できるからだ。
話せなくても聞ける。
聞けるとは失礼だが聞かせてもらっている。
実にためになり伝わってくる。
難しい話ばっかりだがそれでも聞こうという努力が必要だと思う。

だが…。

俺が今考える場所はそこではない。
まずは自分である。
自分の事がままならないのに他の人に言える権利がないと思う。

政人おじちゃんが言った「自分の敵は自分」。
確かにそうだ。
普通の人は当たり前だと言うかもしれないが。
当たり前と言いつつわかってないやつなんていっぱいいる。
その例が俺だ。
分かっているつもりだった。

つもりではダメなのだ。
分からなければいけない事だ。
もっと学ばなければいけない。
そういえば昨日政人おじちゃんが言っていた。
「学ぶとは、真似るからきているんだよ。」それがそうならば俺は政人おじちゃんを真似る。
「悪い見本だから真似するなよ。」とよく言っているがそうは思わない。
俺には大変尊敬できる方だ。
家族と言ってくれて、なんかあったら相談乗ってくれて。
俺にはでっかい人間だ。
俺には尊敬できる人だ。
俺はそんな人になりたい。
0

2010/1/9

今年の目標  


今年の俺はもっとでかい男になってやる。
もっとカッコよくなってやる。
だから頑張れ俺。
もっと頑張れ。
もっと無理しろ。
もっと無茶しろ。
俺は絶対負けない。
自分に負けないように。
どうせ男ならカッコよく生きたい。
カッコよく、強く、そんな男になってやんよ。

頑張れ自分。

もっと頑張れ。
2

2010/1/1

2010  


明けましておめでとうございます。
去年はいろいろありました。
いっぱい辛くて悲しい事がありました。
でもその中で少しだけでも成長できた自分がいたのでそれは自分にはいい経験でした。

今年はその経験を生かせるように、もっと強い男、人として頑張って行きたいと思います。
皆さん今年もいろいろ迷惑かけると思いますがどうか今年もよろしくお願いします。

それでは最後に、今年も皆さん元気でみんなが幸せになれますよう心から思ってます。

それでは皆さん今年も宮脇将平をよろしくお願いします。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ