2017/6/3  18:37

危なかった。。。  




みなさんこんばんわ♪



本日の試合結果をお伝えします。



3日(土)


湘南
選手権予選 3回戦 横浜緑ボーイズ 伊勢原球場
湘南1200012 6
横緑0050000 5
BT板垣、稲野辺−西谷
3塁打:川崎 2塁打:仙庭、西谷、小泉、塙、川崎





以上ですっ!!!



ギリギリの3回戦突破です。

先日言っていたことが実現となり良かったです。|д゚)

「惜しかった」ではなく「危なかった」で終わること。



まさに今日の試合は「危なかった」ですね。



3年生最後の全国への道では内容よりも結果にこだわってもらいたい。

自分の活躍よりもチームの勝利へ。



全国大会出場まであと2つ。



当然ながら楽な試合は1試合もありません。

慢心することなく挑戦者の気持ちで引き続き一戦必勝あるのみです。




さてさて。。。


明るい話題をもう一つ♪


OBの小笠原選手が今季初勝利をあげました(^^)/

クリックすると元のサイズで表示します

首位楽天に5回2安打ピッチング♪



この調子で勝ち星を積み重ねてほしいですね。



この勝ちの流れに乗って次は茅ヶ崎が強豪横浜南ボーイズに挑みます!!!


引き続きご声援の程、宜しくお願いいたしますm(__)m



11




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ