2017/7/12  16:07

県外。。。  




みなさんこんにちわ♪


いやぁ〜わかってはいますが暑いですね。(。-∀-)


そんな中今日も高校野球神奈川予選は行われていますね♪



先日の神奈川新聞に1回戦でのOBの活躍が載っていました。


クリックすると元のサイズで表示します



そして少しですが県外で活躍するOB情報です♪


栃木県白鷗足利高校3年生(23期生)秋葉くんです♪

クリックすると元のサイズで表示します

一番後ろの列の左から4番目。。。

クリックすると元のサイズで表示します

左から2番目。。。ですね♪


東東京二松學舍高校3年生(23期生)保住くんです♪

クリックすると元のサイズで表示します

一番右の先頭でプラカードを持って入場行進です♪



神奈川県以外でも始まっている熱い戦いにも注目です。

はたして甲子園で対決なるか!


楽しみですね(^^♪


6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ