2017/7/14  13:14

ワンチャン。。。  




みなさんこんにちわ♪




先日OBが顔を出しに来てくれました♪


クリックすると元のサイズで表示します


柏木高校2年生唐澤くん(24期生)と相洋高校2年生二木くん(24期生)です♪


柏木学園は1回戦で敗退したためすでに新チームスタート!

そして唐澤くんは新チームのキャプテンになったとのことで報告に来てくれました(^^)/


相洋高校の二木くんは高校では野球ではなくソフトボールに競技変更して今では国体強化選手候補に選ばれているそうです(゜o゜)

みなさん応援お願いしますm(__)m




そしてそして。。。


残念ながら初戦敗退となった藤嶺藤沢高校の3年生亀井くんと古橋くん(23期生)が挨拶に来てくれました。


クリックすると元のサイズで表示します


遅かれ早かれほとんどの選手におとずれる敗戦ですから仕方のないことですが。。。m(__)m


しかしながら久しぶりに元気な顔が見れて良かったです♪

2人とも夏休みは大学進学に向けて受験勉強に励むようです( `ー´)ノ


野球の練習よりもきっと辛いと思いますが高校野球で培った強い精神力で跳ねのけてもらいましょう!


そして古橋くんはお兄ちゃんに次いで初の兄弟で「湘南の海の王子」ワンチャンあるかもですね。。。

数年後を楽しみにしておきましょう。。。ワラ



6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ