2017/8/23  18:58

甲子園boy。。。  




みなさんこんばんわ♪



今日で熱い戦いの甲子園も埼玉県代表花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。


今年の甲子園には湘南クラブのOBとして二松學舍高校3年生保住くんと1年生海老原くんがメンバー入りし夢の甲子園の地を踏みました。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


そんな甲子園ボーイが挨拶に来てくれました♪


クリックすると元のサイズで表示します

たまたま大学野球に向けて自主練習に来ていたOBも一緒にパシャリです♪

向上高校の大嶋くん、二松學舍高校の保住くん、桐光学園の桂川くん、横浜創学館の関くんです。

甲子園での思い出話に花を咲かせ湘南クラブ23期生マスカット組でこの夏一番長く現役生活を過ごした幸せ者です。


お土産もいただきました♪

大事に飾っておきたいと思います(^^)/

クリックすると元のサイズで表示します




27




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ