2012/4/29

ゴールデンウィーク  

 こんにちわ、睦緋です。
 ゴールデンウィークがはじまりましたね。

 今年のゴールデンウィークは特に予定もなく、家でのんびり過ごすつもりです。
 近所を散歩したり、趣味のガーデニングをしたり、お菓子を作ったりしようかな、なんて考えてます。

 そういえば家のベランダのチューリップが見ごろを迎えました。
 切り花にしてダイニングテーブルに飾ったらカフェのショップみたいになりました♪

 天気がいいので外でランチもいいですね。
 お腹がすいてきたので今日はこの辺で失礼します。



2012/3/12

はまっているもの  

こんにちわ、睦緋です。
今日は自分が嵌ってるものについて語ります。

少女小説が大好きです。
むかしからあるコバルト文庫や、講談社ホワイトハートにティーンズハート。
最近では角川ビーンズ文庫やビーズログ文庫、一迅社文庫アイリスなんかも有名でしょうか?
もっと最近だと大人の女性向けなティアラ文庫や、f-clan文庫なんかもありますよね。

文庫じゃないけどレガロシリーズも好きです。
装丁もキレイなんですよ〜。

いくつになっても物語の世界で遊ぶのが大好きです。
けっこうそういうものって、ありませんか?

語りはじめると長くなるので今日はこの辺で失礼します。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ