朝食  

お疲れ様です。

最近朝食をしっかり食べるようになりました。

朝食を食べることは車で例えるとガソリンを入れるのと同じですから。

朝食をとることは大切なことです。

なるべくなら野菜を多めに食べたほうがいいと思います。

そのときに注意することがあります。

マヨネーズのつけすぎには注意してください。

消費者金融の返済期限を守らないと余計なお金を取られることになります。

お金がなくて困っているのにこれ以上お金を取られると厳しいです。

先週財布の中身が空っぽになったので、キャッシングをしてしまいました。

キャッシングをした翌日は後悔することが多いです。

明日は明日の風が吹く。。。

明日は今日よりもいい日にしたいと思っています。

ポジティブに考えると成功する確率が増えるかもしれません。

今日のチューハイ不味いです。

0

楽しいお酒  

昨日の夜は友人の家で遅くまでお酒を飲んでいました。

久しぶりに楽しいお酒が飲めました。

友人は最近恋人と別れたみたいでした。

いろいろあるのが人生ですからね。

金利の計算をしてみたら驚いてしまいました。

これだけの金利を支払っているのかと愕然としました。

借金を返すことを一番に考えているつもりです。

パチンコで多額の借金を作った私は少し友達が減ったかもしれません。

友達から数万円借りたこともあります。

借金の返済期間が長くなるほど多くの利子を支払うことになります。

ローンが組めなくなると少し生活がしにくくなります。

昼を過ぎてやっと昨日のお酒が抜けてきました。

近頃家に野良猫が寄って来るようになりました。

たまにエサをやるからでしょうか。

また読みに来てくれたら嬉しいです。

0

変なメール  

最近携帯電話に変なメールが届いています。

ちょっと怖い気がします。

私はお金なんて持っていませんから、取られるものは何もありません。

今現在の残りの元本がいくらなのか、知らないほうがいいかも知れません。

借金返済にあてる毎月の収入があるのか、ここが大切なところです。

今まで金利の高い貸金業者と長年取り引きをしてきました。

払い過ぎた利息もあるかもしれませんね。

今はなんとか返済ができていますが将来のことは分かりません。

今日は一年ぶりにプレミアムビールを飲んでみたいと思います。

一年ぶりなので少しだけ緊張しています。

自分のできる範囲の節約はしているつもりです。

借金の返済スケジュールを変更することもあります。

浪費癖を直さないと完済はできないと思っています。

何もしなくて生活ができたらいいのに、いつもバカなことを思っている私です。

明日からは本当にがんばりたいと思っています。




0

出張  

会社の後輩が長崎に出張に行っています。

後輩は出張が嫌いなようです。

私は出張は好きなほうです。

知らない土地に行くのは大好きですから。

最近まわりはスマホばかりですが、私は持っていません。

携帯電話なんて電話とメールができればいいです。

消費者金融の金利を比べてみたこともあります。

当たり前の事ですが金利は安いほうがいいです。

最近消費者金融の担当者が夢に出てくることもあります。

これはかなり重傷かもしれません。

私は高校野球を見るのが大好きです。

野球経験はありませんが野球は大好きです。

返済が遅れると食欲が減ることもあります。

私だって人間ですから。

返済が滞ることは私はよくあります。

人生諦めてはいけません。

今日はここまでです。
0

新聞の集金  

昨日新聞の集金のおばさんが来ましたが、お金が無かったので待ってもらいました。

集金のおばさんは「構いませんよ!」と言ってくれました。

「すみません必ず来週には支払います」心の中ではこんなふうに思っています。

消費者金融の返済で苦しんでいると、人情が心に染みることがあります。

借金を完済したあかつきには、必ず恩返しをしたいと思っています。

各種支払いについては、事情をキチンと説明すれば待ってくれると思います。

毎月の家賃の支払いは重荷です。

管理費や駐車場代を含めるとかなりの金額になります。

まさかここまで借金が膨らむなんて思っていませんでした。

昔から考えが甘いんです私は...

貸金業者への返済日が迫ってきました、どうにかして切り抜けないといけません。

0

ブログの更新  

ブログの更新怠けてすみませんでした。

本日はブログ書かせていただきます。

お金は使わないと自分のところに回ってこない、こんなことを言いますが。

私の場合使うお金がありませんから。

貸金業者からお金を借りるとき、手数料を取られるケースがあります。

手数料ってなんなんでしょうか...

今の私はクレジットカードを作ることができません。

社会人になってクレジットカードを持っていなかったら、なんだか肩身が狭い思いがします。

消費者金融に多額の借金がありますから、持つことができるのはまだまだ先です。

お金を借りる際は、貸金業者は慎重に選びましょう。

テレビで宣伝をしているところだと安心ですね。

怪しい貸金業者もありますから注意しましょう。

今日は野球がありますね、焼酎でも飲みながらテレビ観戦しますか。

第七戦までもつれるとおもしろいですけど。

お久しぶりのブログ更新はこんな感じです。

それでは夕食の準備をはじめるとしますか。
0

ワールドカップ  


こんにちは、今日も一日が終わろうとしています。

明日はもう金曜日です、来週にはサッカーのワールドカップも始まります。

時間があっという間に過ぎていく感じがします。

今月の返済日までに、あと10000円ちょっと足りません。

どうにかお金を作らないといけません。

まさか自分が借金まみれになるなんて、予想していませんでした。

とりあえず借金する時は、借り入れについて調べることも大事でしょう。

借金の知識があれば、身を守ることもできるかもしれませんね。

ローン会社はできるだけ多くの人に融資をしたいと思っています。

融資を行って収益を上げようと思っているからです。

今日一日の占いは凶でしたが、いつもと変わらない一日でした。






0

シナモンシュガー  

食パンにシナモンシュガーをかけて食べてみました。

まあまあかな。

サラ金の現状について書いていきましょう。

どうやったら今の借金を返済できるのか、真剣に考えてみました。

借金関連の情報はつねにアンテナを立てて収集しています。

キャッシングしたお金の返済は、リボ払いが利用できたら助かるんですけど..

うまい話がないか、ネットをさ迷うこともあります。

うまい話に飛びつくとだいたい痛い目に合うのがおちです。

借金整理のやり方もいろいろあります。

まずは専門家に聞くことからはじめましょう。

借金整理には法律を理解していることが必要になります。

今日は久しぶりに腹筋をやりたいと思います。

ではまた。






0

スペシャル  

お仕事ご苦労様でした、なぜ人は働くのでしょうか。
それはやっぱりお金を稼がないといけないからです。
ではどうしてお金を稼ぐのか、それは生きて行くためなんです。
消費者金融スペシャルいってみますか。
昨日は友人に誘われてマージャンをしてきました。
やっぱり負けました。
星の数ほど消費者金融はあります、いややっぱり星の数ほどはありません。
でもけっこうあります。
どこでお金を借りるのがベストなのか、誰か教えてほしいです。
借金返済を甘くみてはいけません。
お金を返すということはかなり難しいものなんです。
読んでくれてありがとうございました。
明日は雨がいいな〜。




0

ウェブ  

昼ごはんを食べておなかいっぱいです、おなかいっぱいになるとなにもしたくないです。
しかしいい天気ですなー 家に居るのがもったいないです。
外で体動かすと気持ちいいでしょうね〜。
ウェブからも融資の申込みは可能です、どのくらいで審査結果が出るかは申込み先によって変わってきます。
審査が終われば、審査結果の報告・本人確認の連絡があると思います。
ここで審査に通過していれば、指定の口座にお金が振り込まれるでしょう。
後日書類が届いて、本人確認のできる免許証や保険証のコピーを返送することになります。
これが受理されて手続き完了となります。
即日融資可能なウェブキャッシングは、自宅から出なくていいので助かります。



0

ゴールデンウイーク  

自宅に居ながら消費者金融からお金を借りることもできます。
これなら誰にもお金を借りるところを見られません。
こんな風に便利になればなるほど、消費者金融からお金を借りる人は増えていくのではないでしょうか。
これも消費者金融の作戦でしょうか...
借り入れの金額や返済の期間などを考慮して、どこの貸金業者を選ぶか決めましょう。
すぐに返済できる場合は、無利息で貸してくれる金融機関もあります。
あたりまえですが、利息をなめてはいけません。
ゴールデンウイークも仕事ですし、なんかな〜
まっ借金返済のために仕方ありませんが。
休みの方はゴールデンウイーク楽しんでください。
0

過払い金  

今日は久しぶりに友達の家に行ってきました。
手ぶらじゃあと思いまして、コンビニでデザート買っていきました。
少ししか買ってないのに、1500円位かかりました。
まーしょうがないです。
与信審査に通過すれば、審査も通ったも同然でしょう。
(例外もありますが)
貸金業者もなるべく多くの人に、お金を借りて欲しいのです。
高利の貸金業者と長年にわたって取り引きをしている人は、利息制限法の引直し計算をするといいでしょう。
金利の過払いが出てくるかもしれません。
このような時は弁護士にたのんで返還請求すると、過払い金が戻ってくる可能性があります。
では今からチューハイで乾杯です。
0

金利計算  

春ですね〜 今日は日差しが熱いぐらいです。
お花見にはもってこいです、仕事なんて止めてお酒のみたいな〜
来月友人が結婚することになりました。
ご祝儀も包まないといけませんし、さーご祝儀代どうしましょう。
これ以上キャッシングしたくありません。
しかし今月の返済をしたら、手元にはほとんど残りません。
悩ましいです。
3万円は包まないといけませんよね〜
借金の返済で苦労している人は、今置かれている状況を客観的に把握する必要があるでしょう。
まず最初に金利計算を把握するのがいいでしょう。
これから借金の金額がどうなっていくのかがわかります。
また今までにどれだけ多くの利息を支払っていたかを、知ることができます。
水曜日もがんばっていきましょう。
0

体調不良  キャッシング

こんばんは、昨日の昼過ぎから体調不良です。
頭が痛くて吐き気もあって昨日かなりつらかったです。
一夜明けてだいぶ楽にはなりました。
毎日帰宅すると、手洗いは必ずしてはいたんですけどね。
でも大ごとにならなくてよかったです。
借金のほうはというと大ごとになっています。
消費者金融の受け付けの女性が可愛かったので、ついつい多くお金を借りてしまったんですよね。
う〜んハニートラップにひっかっかってしまいました。
借金返済が滞って任意整理を行う場合は、自己破産と違って自動車や不動産などの財産はとられることはありません。
任意整理とは債権者と債務者が話し合って解決する方法です。
ということから債権者との交渉は弁護士にしてもらうのがいいでしょう。
0

晴れてきました  キャッシング

今日の朝方は雨が降っていたんですが、今晴れ間がさしこんできました。
暖かくなってくれればいいですけど。
私の人生も早く晴れてほしいものです、このまま人生を終えたくはありません。
この前出張で長崎に行ってきました、中華街で食べたちゃんぽんは美味かった。
やっぱり地元で食べるのとはぜんぜん違うんです。
また食べたいですな。
借金整理はお金の返済ができなくなった人に、ペナルティをあたえる手続きではありません。
借金返済で苦しんでいる人に再起を手助けする手続きなのです。
借金整理について誤解されている方もいるかと思います。
正しい知識を得ることが大事です。
融資を受ける時は契約書を読むことが大切です。
ではまたいらしてください。
0




AutoPage最新お知らせ