2012/5/27 | 投稿者: 眠りたい

低反発マットレスっていいのかな?
昔からテレビショッピングでよくやってるからちょっと気になってたんだけど。ピーターさんとかも愛用してるらしいし。実際眠りがかなり変わったって言ってたけど、ホントかな?
まあ眠りって、睡眠時間もそうだけどそれ以上に質が結構重要らしいし。

アロマとか睡眠、音楽とかで眠りの質を高める方法もあるけど、
やっぱり重要なのが寝具選びかな〜。
トゥルースリーパーとか結構よさそうな感じだけど、ためしてみようかな。
今の寝具が自分あってるのかどうかちょっと微妙だし、昨日も夜中途中で目が覚めてしまったし…。
マットレスとか、枕とかベットとかもちょっといいやつ使うことにするかな…。

できるだけ早く布団に入るようしてるんだけど、眠れない時間が長いのも問題かな。
朝起きるときはカーテンをあけて朝日を浴びたら割とすぐに目が覚めるけど。質の良い眠りがとりたい。
0

2011/8/16 | 投稿者: 管理人

最近またヒゲが濃くなってきた気がする。
前はこんなにかゆくなることなかったのにな…。
髭剃りした後、洗顔するとすごい顎がかゆくなるし

ヒゲが固くて、なかなかキレイに剃れない。
毎朝ヒゲを蒸しタオルで温めてからじゃないとそれないし。
これはもう永久脱毛とかするしかないかな…。
剃るのめんどくさいし、肌もボロボロになるし、
全くいいことなしだ…。
0

2011/3/18 | 投稿者: 投稿者

ブルーベリーのサプリを取り始めた。
ちょっとは目にいいのかな?
0

2011/3/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/3/11 | 投稿者: 投稿者

今年の夏こそはダイビングやってみよう!
沖縄かどこかで。

なんか最近毎日あんまり面白くないし。
ちょっと刺激がほしいな。
このまえ友達が言ってたイネスシークレットっていうDVDでも
見てみようかな。
ちょっと変われるかもしれない…
0




AutoPage最新お知らせ