第一章 ゲームの中へ・・・  

ここはそう遠くない未来、
全ては一本のゲームから始まった。

ある日、ゲーム好きな中学二年生の少年、
尾崎海斗の元に一本の注文していたゲームソフトが届いた。
その名は”Challenge×Quest3”、
超人気ゲームである。
早速始めると、いきなりゲーム機の画面から光が出て
海斗を包み込んだ。
「うわあぁぁぁ!?」
光に包まれた海斗は意識を失った。

海斗が目を覚ますと、そこは見たことがある草原だった。
「あれ?ここは・・・。」
そう言って辺りを見回すと街があったので、
そこへ行こうと歩きだした海斗に一人の少年が声をかけた。
「ちょっと待ちなよ。」
声がした方を向くと、そこには一人の少年が立っていた。
「ようこそ、海斗。」
0

Challenge×Quest あらすじ  

舞台はそう遠くない未来。
一人の少年、尾崎海斗はゲームの中に入ってしまう。
そこから脱出するため、海斗の長く過酷な旅が今、はじまる!
0

初めまして!  ネット小説

初めまして!stardustと申します。
よろしくお願いします。


このブログには、僕が作った長編小説をupしていきます。
読んでもらえれば光栄です。
がんばってupしていくので、応援よろしくお願いします。
3




AutoPage最新お知らせ