2013/9/7 | 投稿者: 管理人


更新内容


・リンク集の評価の変更
・リンク集の編集


☆リンク週の評価☆

サイトのページの更新頻度や攻略しやすさ、管理人の個人的な好みなどの合計評価を☆にて評価しました。

0

2013/8/4 | 投稿者: 管理人

更新内容


・リンク集の追加
・リンク切れサイトの削除
0

2013/3/17 | 投稿者: 管理者



更新内容

・リンク集のサイト名更新
・リンク集新規追加



0

2013/2/20 | 投稿者: 管理者


今回も前回の続きでサイト攻略をしたい思います

前回 小ワザ。。。

を紹介して動画に一歩近づいたところで終わってしまったので
今回は、動画まで攻略していきたいと思います。


さてさて、前回の時点で「続き」を押すと良いよって
話したので、押してもらうと・・・

違うサイトにジャーーーンプ

・・・

・・・


あれ動画じゃないぞ


なーんて、思わないでね


記事からワンクリックで、動画にいけるサイトは珍しく
ほとんどは、何回かいろんなサイトにジャンプして
動画サイトにアクセスできるぞ

ここで、注意することは
@ジャンプしたサイトのタブの表記、または 記事が見たい記事と
同じ題名であること

これを注意しないと、見たい記事からどんどん離れてしまうぞ



今回、ジャンプしたサイトのタブを確認するとちゃんと
見たい記事の題名通り


やっと見れるぞハァハァ

・・・

なんじゃこりゃーーーー

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

記事にたどりついたら・・・
クリックできる箇所
65


これは、前回以上になえてしまう
せっかく立ったものも、しぼんでしまうorz

しかし

すでに書いてしまったけど、あたりはちゃんとあるよ

そして、全部押さなくても小ワザさえ知っていれば
クリックする箇所は10以下くらい!


あたりと書かれているURLの連続した3段と
下の連続した3段
あたりの上の連続した2段

に動画or次のサイトへのUPLであることが多いぞ

それでもないときは、その上の連続した7段×2のところにあるぞ

あたりをおせば↓動画


諦めずに頑張ろうクリックすると元のサイズで表示します
1

2013/2/19 | 投稿者: 管理者

現在、リンク集トップの「エゴイスト」の攻略を紹介したいと
思います

クリックすると元のサイズで表示します

画像が、いっぱいありますね

いったいどれが、見れる動画でしょう

見れる動画は、基本記事中段より下のほうですよ
クリックすると元のサイズで表示します

釣りが多いですが、頑張って見極める目・感覚を極めましょう


でわ、、、


さっそく、見たい記事を見つけたら、まずは確認
クリックすると元のサイズで表示します


画像もあって、「動画」とかクリックできるところが、たくさんあるぞー

なんとΣ(゚д゚lll)
関連記事でクリックできる箇所は、26箇所


多い・・・
これじゃ、やる気もなくなるわなー

でも、心配無用

ある程度の小ワザかな
裏技までは、いかないから・・・


@まずは「続き」をクリックしてみてる!
そしたら、隠れていた動画へのリンクが現れるかも
A画像をクリックしてみる!

ちなみに、今回のあたりは、見づらいけれども
下から3マス目
ちょっと色が黒いところをクリックすると、動画に一歩近づくぞ

続きは、また次回
1




AutoPage最新お知らせ