2013/2/17 | 投稿者: orangetea011

今日は、ひっさしぶりに彼氏が休みだったので〜
色々バタバタ・・(。-_-。)
あのね、6月に挙式予定ですwww

これからバタバタと忙しくなるかな〜って感じ。
今日は、挙式ってことは籍入れとかなにやら。。。

付き合い長いんで別に浮かれることもありませんが〜
でも、生活が変わるとなるとちょっと緊張するよね(>_<)

バタバタしたくないので〜今のうちから引越し業者 比較とかやっておこうかな??

でもさぁ〜結構籍はすでに入れていて一緒に住んでて
挙式がすっごく先とか友人多いの。

あと、普通に子供がいたり〜??
順番がごっちゃよね(´∀`)

まぁ、今って昔みたいな囚われ方ないし・・・
離婚率も半端ないってのはちょっとかないしですが。。。

でも、昔みたいに離婚すると世間の目が・・・みたいんで
イヤイヤ生活共にするよりいいよね?

嫌な相手といるとかどんだけ苦痛か。。。
それ考えたらいい時代になったの・・・?
0

2012/10/10 | 投稿者: yaya

本来なら今日が体育の日ですよね

ハッピーマンデー制度以降
実際の日を覚えてる人なんて
少ないと思いますが

今日が体育の日ですからね!!!

なんて古臭いことを言っても
仕方ありませんが(-_-;)

さてさて、今真剣に悩んでます
来年の夏に向けて
一皮も二皮も向けようと頑張って考えてます

そうなんですよ
来年こそ水着を着て海にいくぞ!!!!
なんて考えていたりします
なかなか行くチャンスもなく
誘われても断っていたり


そう女の天敵紫外線
だけじゃなくて
毛なんですよ毛
これはある意味問題ですよね> <

なので、毛の処理について
今ちょっとしたサイトを見てます

それはわき 脱毛 口コミサイトです
ワキって結構自己処理が大変で
この時期になると
長袖とかになるから
ますますやらなくなるでしょ?
それはさらに問題だなぁって思ったんですね

そこで、永久的に抜いてもらって
毎夏へっちゃらだぜ!!!とか言えるようにしたいなぁって思うんです

でも、いざサロンを決めようと思っても
どこがいいとかわからなくて
金額が高いのも嫌だし
だからといって安くても施行が微妙なのも嫌だし

そんなときはネット検索
なので口コミサイトを毎日見て考えてます
候補はちらほらできたんですが
最終的にここっていうのがまだ決められなくて
もう少し考えようとかしてると
あっという間に夏になりそうだし…

なんかいい方法ないかなぁ
こうなったら最悪鉛筆でもころがすかなww

よく考えるといったら、おすすめ 引っ越し業者
選びもよくよく考えないといけない。。。
0

2012/7/19 | 投稿者: アニー

もう夏ですよ

連休中に海の日が終わりましたが
そろそろ昔の海の日ですよ

8月には海やらプールやら行きたい!!!

でもそれには水着がないとダメだよなぁ…
持ってるには持ってるけど
今年の流行ってどんな感じなんだろう

なんて思って
この間水着 レディース | 2012年の水着でおすすめは?なんて調べてみたんですよ

そしたら、可愛い水着が多くて
困りますねぇ

今持ってる水着はやっぱり古いのか
似たようなものがあれば我慢しようと思ったけど
そうもいかなくって
まったく…

でも最近はお手頃で買えるようになって
嬉しかったりもするんですよねぇ

これなら今年の流行に乗り遅れずにすむかなぁ
なんて一人で笑ってみたりww

しかし
ちょっと疑問なんですが
もう着ない水着ってどうるすのが
一番いいですかね?

やっぱり普通に捨てるのかなぁ
それとも何かしらに利用できたりするのかなぁ

ネットとかで調べてみたら
何か出てくるかなぁ

なんていろいろ考えてみたり

ちなみにみなさんはどうしてます?

私は普段捨てちゃうんですが
ほら最近はエコだのなんだのって話が増えてますから
何かしらに利用できるなら
するべきなのかなぁって思ったりもしてるんですよね

知恵袋あたりに聞いてみたらでてくるかしらw
0

2012/4/16 | 投稿者: アニー

どうもどもう
最近エコな車が増えてますよねぇ

だから、私も新しくエコな車にしようと思うんですよ
愛車ともだいぶ連れ添ってきました
そろそろお暇をあげようと思ってね
でもエコカーっていいながら
何がいいかわからないですよねぇ
ハイブリットやら、電気自動車やら?
わかりませんねぇ、いろんな種類があって迷いますよね
っていうかよくわかりません(-_-;)
何が一番いいですかねぇ

でね、その愛車を手放すんだけど
今話題の中古車 インターネット査定ってどうなのかなぁって思ってさ。
実際に行ってる人はどうです?

これって、実際に人が見にくるの?
それとも、結構あっさり価格掲示してくれるの?
どうなんだろう

私の車高く買い取ってほしいけど
ほら、なんていうか、あまり人に見られるのもねぇ
準備しないとダメでしょ?
だからさぁ(´・ω・`)ションボリ

実際にやったことある人の
意見を聞きたいです
それを参考にしてから査定出してもいいかなぁってwww
0

2012/2/19 | 投稿者: orangetea011

あ〜前髪がジャマだ〜!!全然うまく切れないし、、、
なんだか切ってもちょこちょく出てきてなんなんだっ。
調子込んで切ると変なになるし・・・いつのまにか量増えてるし・・・。
わたし、でこっぱちが似合わないんで・・・だれか、前髪セルフカットのコツ教えてくださいっ(涙)

あとさ、なんだか最近太ったのかな〜ほっぺたぷっくりしてきたよっ。
あたし、もともと顔がぽっちゃりした感じなんだけど、
食べすぎたりするとすぐ顔に出るんですよ。。。
だから、すぐ、太った?って言われます。。。

顔やせエステとか行って見たいな〜!!
最近食べ過ぎてやばいです。。。
で、日中ポカポカしてると眠くてね、、、お昼寝なんか最高でしょうw
食べてすぐ寝るといけないんですよね、、、まさにそれだしっ。
食べると眠くなる人結構居ると思いますが、わたしの身体は異常に出ますねw

あ〜前髪ジャマ・・・。今も2本どこからか前髪なのかわからない毛が現れた。。。
0




AutoPage最新お知らせ