2009/8/22

お初です  

ブログを作ったのは初めてです。
続かないだろうけどその日にあった出来事とか、
気になったこととか色々書いていこうと思う。
まあ誰も見ないだろう・・・。

今日は、11時過ぎに起きちゃいました。
休日だからってこんな寝ちゃだめだね。反省。
昼ごはんはスーパーで3割引で買ったお惣菜(お浸しのごま和え)と
昨晩の残りの白米と納豆を朝ごはんを兼ねて食べた。
僕は最近流行の「固形タレ」納豆は余り好かないんですよね。

食べ終わったら車で20分ほどの広いホームセンターへ。
最近はもう毎週のように行ってる。
そのホームセンターの中にはペットショップがある。
そのペットショップに行く度、可愛い柴犬に見とれていた。
見るたびにその柴犬さんと暮らしたいと思う気持ちは高まった。
僕と柴犬さんが一軒家の庭で遊ぶ夢を見た。


だけど今日見たらいなかった。
生まれて2ヶ月半の可愛らしい柴犬は誰かの元へと行ったらしい。
とても淋しく感じたと同時に、安心した。
僕はあの子の幸福を祈った。


ホームセンターで小亀の餌を買って帰宅。
亀飼ってないんだけど。

0

2009/8/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ