2016/6/1 | 投稿者: momotarou


舛添都知事の税金の使い道はおかしいだろう。 







都民の怒りはどこにあるのだろう!


 

マスコミが騒いでいるだけで

他人事のようにも見えるよ。 




マスコミの追及も

各社ばらばらで一貫性がない。

 

マスコミが一つにまとまって、

疑惑解明に努力してもらいたいね。



このままでは時間稼ぎされて、

うやむやにされて終わってしまう。



マスコミよ! しっかり追及してくれ!



0

2016/5/14 | 投稿者: momotarou



熊本の被災地の生活が大変だよ。 







義援金が出ているけど、

生活保護者には収入になって、

生活保護費が打ち切られるようだ。



弱者をいじめる制度だよ。

弱者は義援金さえ受け取れないのか?




億万長者でも

全壊すれば義援金がでるのだ。



義援金は国民の誠意の募金だよ。

募金に税率をかけるな!





0
タグ: 熊本 被災地 生活

2016/4/20 | 投稿者: momotarou




専業主婦からの
誕生日プレゼントは離婚届!








専業主婦を侮るな!
 

彼女たちは一人で生きていく
準備は着々と進んでいる。


年金も半分をもらい、
退職金も請求するのだ。


今まで専業主婦を家政婦として
扱ってきた報いだよ。


60過ぎのおやじの一人暮らしは
無残でひどいものだよ。


炊事、洗濯、掃除、やれるか?
やらねばゴミ屋敷だよ。


専業主婦は悠々自適の第2の人生だよ!


 万歳! 万歳! 万歳!


0

2016/3/4 | 投稿者: momotarou




主婦の女子会はラブホだよ。



ラブホで贅沢な飲食をして、
疲れたらそのまま横になるんだとさ。



旦那もいないし、
憂さ晴らしとストレス発散で気分爽快!


主婦の若返りはラブホから


.


0
タグ: 主婦 女子会 ラブホ

2016/2/6 | 投稿者: momotarou




専業主婦
旦那の小遣いを稼ぎ出す!








旦那の小遣いは減る一方で、

昼食もワンコイン弁当だ。




専業主婦のスマホが
収入に化けてしまった。



知らなければ電話とメールだけ。
でも、
スマホには別な使い方があるのだ。



専業主婦の遊びこころが
気付いてしまった裏ワザだよ。



覗いた人だけが稼げるのだ。
まずは覗いてみよう





0




AutoPage最新お知らせ