痩せたんじゃない?  

旦那と結婚をしてから幸せの生活を送っていましたが、幸せすぎてブクブク太ってしまったんです。


最初は旦那もダイエットしろって言っていたんですけど、今は諦めて何も言わなくなってしまいました。


でも主婦の私にダイエットなんてする時間なんて全然ないし…そう思ってたら近所のおばちゃんにきゅきゅっと小町飲んだ方が良いんじゃないのって、その近所のおばちゃんに怪しい袋を渡されたんです。


見るときゅきゅっと小町って…本当に効くのかなーって思いつつ飲み続けたら、ある日旦那にお前痩せたんじゃないかって。いきなり言われたんです。


今まで私に見向きもしなくなった旦那がいきなり話しかけてくれて私本当にこれには感動したんです。近所のおばちゃんにも感謝してるのでをおばちゃんにプレゼントでお返ししたんです。


そしてお酒が大好きな旦那にもきゅきゅっと小町を飲ませるようになったら、酒太りでパンパンだったお腹な少しスマートになってきたらしく旦那もきゅきゅっと小町に感動していました。


夫婦の中も今じゃ昔みたいにラブラブに戻りつつあるので、当分はきゅきゅっと小町を飲み続けてもっと旦那を喜ばせてあげたいです。もし夫婦の中で悩んでいるなら迷わずきゅきゅっと小町オススメしますよー。
0




AutoPage最新お知らせ