2011/2/13

就活 履歴書作成の極意 村光浩輝 内容 感想  

就活 履歴書作成の極意を試すに当たって、内容を少しでも把握しておいてくだ
さいね。 
 
詳細はこちら

 


・「こんなに頑張って活動しているのに・・・」という学生の思いは採点者に
関係なし。採点者が見て五秒でゴミ箱に捨ててしまいたくなる文章とは!?

・あなたの「強み」を採点者に伝えられる表現とは!?

・あなたがどんな職種・職業に応募しようとも必ず意識しておかないといけない
ある視点とは!?

・抽象的なテーマも怖くない「書くためのネタ発想の秘訣」とは?

・作文、小論文のテーマは使い方がカギ。文章のなかで効果的にテーマを使う
方法とは?

・文章を書く時、意識においておかないといけない二つの対象者とは?

・「使える奴だ」と採用担当者に思わせたい。エントリーシート、履歴書を書
くときの3つの“小さいけど怠るとダメージの大きい約束事”とは?
 
・採点者が読んでいてスッキリした気持ちにさせる、エントリーシート・履歴書とは?  

・ハガキ、SMS、ツイッタ―に共通する、読ませる文章のカギとは?

・試験会場で作文を課されることが分かっている。あなたが取るべき当日失敗しない時間配  分とは?
 
・あなたが実際に職場に入って実務を担当してからも使える「小論文式会話術」とは?
 
・わかりにくい文章の原因はここにあった。気を配るべき日本語の修飾語と被修飾語の関係 とは?

・企業が結びたいのはあなたとの“雇用関係ではなく提携関係”。あなたが就職活動を行っ ていく上で持っておかないといけない大切な視点とは?



● これらの内容はほんの一部です。 では就活 履歴書作成の極意 とは?


詳細はこちら


大学受験勉強法マニュアル 大平俊介 体験記 感想

帝都大学へのビジョン ガリレオ 内容

ヘッドハンティングで転職して年収アップする方法 宮坂総合研究所 内容
0
タグ: 内容 就活 感想

2011/2/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ