こんな時間の夜ご飯  

ただ今の時刻、午前1:45
この時間に夜ご飯を食べました

最近、仕事の終わり時間が遅く夜ご飯を食べる時間がいつもこの時間になってしまいます
時間も遅いため、自炊したくてもする元気がなくコンビニ弁当やカップ麺が多くなってます

こんな生活が続くといろいろ体に悪そうだなと思います
栄養は偏るし、遅い時間に食べてるので太りの原因になりそうだと思いながら食べています

食べないで寝ると言う選択肢もありますが、食べなかったら食べなかったでお腹が減りすぎて寝られなくなってしまいます

しばらくはこの状況が続きそうですが、少し余裕のあるときは自分でご飯を作って食べる努力をしようと思います
しじみにんにく極
0

 

カレー作りについて  

カレーを作るのが好きです

トッピングのハンバーグとかカツとかも作って
豪華な感じにします。(かなり時間かかりますが)

カレーは基本のビーフカレー、チキンカレーから
ちょっと凝ったスープカレー、キーマカレー
ドライカレーと色々作ります

一晩漬け込むレシピとかもあるので
それを作る場合はちゃんと一日前に作って寝かせます

カレーの色んなレシピ買って
片っ端から作ってます

色んな味になるから、主人も飽きたとか言わず
一週間に一回は作って食べさせちゃってます!

今度は、ワンピースのサンジがアニメの中で作ってた
ガラムマサラとか使ったの作ってみたいなーと思ってます!

アニメなので分量がわからないですが。笑
育毛剤女性マイナチュレ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ