2013/5/9

今日もニワトリ並  

目覚めるのが早すぎですニワトリさんを起こしにうちの鳥様はもちろんぐっすりお休みです最近羽の抜け代わりの季節なので、たくさん抜けますしっぽとか風切り羽根とか。綺麗なきいろというかクリーム色の子の羽はほんとにすごく綺麗なんです今は置いてあります何故なら人にプレゼントしようかと思っているからです(^◇^)迷惑?でも、昔バイト先の子が誕生日だって聞いたのでちっちゃいプレゼントあげたんですその時ついでにきいろの長ーいしっぽをよかったらって差し出したらおっなんかお金貯まりそうって喜んでくれたのですなので、ひそかに誰かにあげられる機会を探っているのですが、なかなか正直そういうのもらってもただのごみやんって思いますか?あんまり嬉しくないのでしょうか?別に虫わきません。。良かRU486五便宝
0

2013/5/9

いってきたぁぃ  

いってきましたょぉんラフティング(*´∇`)人吉までノンストップ2時間半(*^□^*)雨で水かさ増↑↑↑だったけど 楽しかった☆川にぉとされじゃぶじゃぶ♪流星←インストラクター かっこょかったぁ(*^□^*)また12日伺いますっ♪参加者つのる♪花痴狼一号
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ