柴咲コウの放送事故映像  柴咲コウ,放送事故

柴咲コウ

ここで柴咲コウの放送事故映像がいくつか投稿されていました!

“放送事故動画サイト”


私が見たのは柴咲コウがVS嵐に出演しているときに、胸チラパンチラしている動画だったんですけど、
ほんとにチラチラ見えていました!

柴咲コウの放送事故シーン

なんでこれ放送事故で騒がれなかったんだろう・・・

濡れ場でも柴咲コウの胸なんてほとんど見えないのに、
今回の動画だと小ぶりな柴咲コウの胸がかなり見えちゃってました!(*^∀^)

パンチラ映像もかなりよく動くから見えすぎですw
柴咲コウ!そんなに動いちゃまずいー!って見ながら思ったくらいです!

柴咲コウのパンチラシーン

柴咲コウでもこういう放送事故とか起こすんですね〜


0




AutoPage最新お知らせ