2013/5/31

毎日のジョギング  

転職先を探しながら、
今はジョギングをするようにしています。

運動できる時間も、
今のうちでないと十分に取れないかも知れませんし。

出来るうちに楽しんでおくんです。

朝と夕方のジョギングなんて、
正社員になったら難しいだろうな。

私は、ジョギングコースは頻繁に変えているのですが、
今朝は家の近くの川の堤防沿いを走っていました。

朝は、犬の散歩に来ている人を
よく見かけます。

私と同じように、ジョギングをしている人もいます。

結構お散歩コースにもなっている道なんですよね。

春になると花粉が苦しいですが、
草花が生えていたり、
川で泳いでいる魚を眺められたり、
走っている間もかなり楽しめます。

明日は、公園にでも走りに行こうかな。
0
タグ: ジョギング

2013/5/30

転職先探し  

転職先を探すのって、凄く迷いますよね。

「学生時代にせっかく取った資格を、
仕事で活かしたい!」

こういう気持ちも強いのですが、
勤務時間を考えると、自分に勤まるのかな?

不安になってしまうんです。

ちなみに、私は、看護師の資格を持っていて、
暫く総合病院で勤務していました。

不規則な勤務時間から辞めてしまって、
次はどうしようかなを考え中です。

最近では、看護師のアルバイトとかパートの仕事、
日勤の仕事もあるみたいですね。

取り敢えずは、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6910475.htmlを参考に、
看護師転職サービスなどもチェックしています。

今までの経験を活かしながら楽な勤務時間で勤務出来れば、
それに越したことはないので・・・
0
タグ: 転職



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ