2011/11/3 | 投稿者: 三菱ふそう

日産UDのシビリアン査定について、
調べている方への査定情報を今日は書こうと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

日産シビリアンなどの、マイクロバスは内装や外装を
注文して作ってもらっているバスなどで、
買取に出してもなかなか希望通りはにならない、
パターンがありますが。


実は私も送迎バスの日産シビリアンの買取を手伝って、
いろいろな業者を探してました。


しかし外装の塗装などが、業務用に塗装してありなかなか、
いい買取業者はみつかりませんでした。


そうすると1つ気になる業者を発見しました。

☆★日産UDシビリアン中古査定★☆

まあ目に入ったのがどんな状態と車両でもと書いてある部分ですね。
とりあえず連絡をしてみてすぐに査定をしてくれるとの事だったので、
とりあえず査定を受けてみました。

すると普通に調べっていた相場価格より上の査定額がでたので、
ビックリしちゃいました。

なんでそんな買取してくれたのか聞いてみたら、
普通に外装も綺麗だし車両の状態がいいからといわれました。

そこの買取業者はホントさまざまなバスやトラックを買取っている所らしく、
マイクロバスみたいな注文して作られた特殊な車両でも買取をおこなっているらしいですよ。
なんにしても納得のいく買取だったので友人も満足げにその日産シビリアンを
売ってました^^

やっぱり中古バスを査定する時はいろいろ調べてみた方がいいですよ。
0




AutoPage最新お知らせ