ムチムチ巨乳でスケベそうなOLさんおって思わず「エロそ〜」と言うとこでした  

Tで「雑食映画ガイド/町山智浩、柳下毅一郎、ギンティ小林:双葉社」注文 届いた ギンティ小林さんが怪談ネタやる前の映画秘宝ライターさんやった頃の何故ギンティと呼ばれるようになったのかコラムがメチャ面白かったんですが最近「神様の愛い奴」再見したらギンティさんの名前あったのを見てビックリしましたが また数年後に「神様の愛い奴」を再見すると同じ事でビックリするんだろう…
0

まさか前の日からゴミを出す非常識なヤツなどおらんやろ みんな朝早いなぁ と思う 朝4時前(笑)  

aで「和田夏十の本/谷川俊太郎:晶文社@550円 + 手数料250円」注文 届いた 知ってる人しか知らない夏十さん 知らない人は知らないまんまで一向に構いません レッチリにおけるヒレルみたいな存在? 認知されるまでの夏フェスみたいな感じか?(笑)
0

今日はゴソゴソと部屋の掃除っ  

Hで「観ずに死ねるか?傑作ドキュメンタリー88 極私的作品論:鉄人社」注文 届いた 奥崎さん表紙に惹かれて…(笑) と云うわけで今日は午前中は録画貯めを見まくり午後からは部屋の整理 今回は雑誌を箱に詰めて発送 まぁメインは映画雑誌ですが 「キネ旬」の75周年世界映画 及び 日本映画オールタイムベストテンとか「ブルータス」映画特集の好きな映画について語らせろ! みたいなんは手元に残しております。 んで探しとったキャサリン ダンの「異形の愛」も見つかりましたが… 映画の本や気に入ってたグラビア関係のヤンマガだのヤンジャンも大半捨てたわ(笑)
0

えーけーびーには全く興味ないが  

Hで「渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服:集英社」注文 届いた えーけーびーのメンバーらしい 全国の有名校の制服をこのねーちゃんが着るというコンセプト ってのは個人的に見たいんで買った 30代の美人料理研究家の人で同じコンセプトでやってもらいたい… つ〜か昔 確かエロ本(エロ雑誌)のアンケートで全国有名どころの制服やってもらいたい(冬服、夏服両方)って書いたよ〜な気が… 経過はどうであれとりあえず実現に近づいたのはエエことです これ買ったからといってAKBには全く興味ないが… なんで興味ないかというとやっぱり やらされてる感が強いからかなぁ? んでこんなん見たいだのってとりあえず懸賞アンケートとかに書くとメーカーなりなんなりが実現してくれるんで書くと… 「鍋の湯切り口をもうちょい大きくして〜」「色でわかる乾電池の寿命 なくなったら黒とか…」「ノンカロリー ポテトチップス(油で揚げない)」「主観的映像の淫語フェラビデオ 最低20分」「復刻 AV仕様ファミリーコンピュータ」とか?
0

(エ←)728(→デ) 本日4更新 その2  

駿河屋で「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!/武居俊樹:文藝春秋@100円」注文 届いた キース ムーンと赤塚先生ってキャラ被るよなぁ(天才的才能)と思うのはジブンだけ??
0




AutoPage最新お知らせ