昭和の銘柄が人気  

昭和のタバコの銘柄に人気がじわじわと出ているそうです。
「わかば」とか「エコー」といった銘柄です。

「セブンスター」とかではない銘柄がなんで人気になりつつあるのかというと、値段が安いからだそうです。
健康ブームの昨今にあって、喫煙者は肩身の狭い思いをしてますよね。
タバコの販売量は平成15年をピークに年々減少しているそうです。
しかも、3年前にタバコは大幅に値上げをしました。1箱400円台になってますよね。そんな時代だからか、値段が比較的安い銘柄の出荷量が増えつつあるそうです。

毎日吸うものだから、1円でも安いほうがいいってことなのでしょうかね。

「わかば」や「エコー」は包み紙も昭和レトロって感じがします。どことなく温かみがある包み紙です。昭和の文豪たちも吸っていたという「わかば」や「エコー」などの銘柄、これからコンビニやタバコ屋さんでよくみかける銘柄になるのでしょうか。

http://www.campoarcis.net/



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ