726(→デ) 現在 新刊発売マンガで唯一追っかけてるのがコレ  

Hで「るみちゃんの事象〈3〉/原克玄」注文 届いた 調子こいてる感じのジミントー 調子こくのはサンギインで勝ってからにせんと… 景気も回復してね〜のに景気回復傾向なんてほざいても駄目だっちゅ〜の(古い…) とりあえずオバマの昼食会でカレー味のうんこ出さんかったんでよかったね
0

まだ2年経ってないのに…  

683(→エ) aで「僕らの漫画/「僕らの漫画」製作委員会:小学館」@3円 + 手数料250円 注文 届いた 東日本大震災復興支援チャリティーコミックで27名の漫画家さんがチャリティーで書き下ろした読切集です まだ2年経ってないのにすっかり過去になってるのが恐ろしい 原発事故って結局 誰も逮捕されんし(ましてや死刑にならん)反原発のデモってどうなったの? 放射能は相変わらず漏れてるようだが… 東京の責任者は追求の手を交わすように尖閣購入打ち上げて論理のスリ替えするし ナニがトーキョーオリンピックだ やるなら福島の原発近くの立入禁止んとこでやってこその復興だと思うんやけど… いかが? って知るかよ…
0

ゴクワセみかんゼンドリそうばヤスイんでソウコにヤスマセTEL  

613(→雑) aで「怪人無礼講ララバイ/根本敬:青林堂@89円 + 手数料250円」注文 届いた 「今年はテッカせえゆう指導やったらしとったがに」というひとに限って「抜け荷せんとってくれ」というのはいうこと聞かない
0

586(→レ) 永年に渡る竹書房版「天才バカボン」つひにコンプリートです 次の赤塚作品は「おそ松くん」かな  

Hで「天才バカボン(15)/赤塚不二夫」「初期SF作品/藤子F不二雄:小学舘」「るみちゃんの事象(1)(2)/原克玄」注文 届いた 「おそ松くん」(竹書房版)は来年あたりからぼちぼち買う予定で買い始めとリーチになってからとコンプリートしたときだけ報告しますが もしかしたら「もーれつア太郎」になるかもしれん まぁ 来年やなぁ… 藤子センセーの大全集は折り込みチラシで第四期刊行決定とあるが発売タイトルは来月発表とヤキモキさせてくれます(笑) 「るみちゃん〜」はスピリッツ掲載中の女子高生ギャグ漫画で結構笑えます 最近(2)が出たんで揃えた次第… 新しいの出るたびに報告更新致しますぅ 次回 漫画は予定ナシ 次回はシーデーかな? ロリンズバンド(ロリコンではない)のブートをまとめてヤフオクしたんで それが来るかなぁ?
0

言いがかりつけられた相手は言いがかりつけた奴の自宅に行って謝罪すると言いがかりつけた奴は言ってるが…  

(書←)568(→シ) Hで「新 オバケのQ太郎(3)(4)」注文 届いた 来月 購入金額の2割のポイントが追加されるんで注文を決行(笑) (4)はオールカラーです 8月の「初期SF作品」も買わねばです
0




AutoPage最新お知らせ