『めちゃイケオーディション』で重盛さと美が最終まで残った!  重盛さと美 めちゃイケ

『めちゃイケオーディション』で重盛さと美が最終まで残った!

『めちゃイケオーディション』に重盛さと美出場!
大方の予想を裏切り最終メンバーまで残った重盛さと美・・・。
『めちゃイケ』これからどうなるんですか!?
それにしても現役アイドルがお笑い番組『めちゃイケ』、
レギュラーオーディションに出場・・・。

同じバラエティでもグラドル満載ならともかく、『めちゃイケ』・・・。
重盛さと美はもうちょっと仕事の向き不向きを・・・。

個人的には少し前に放送した『水着でストライク!グラドル・ボウリング』
みたいな健康的かつ放送事故期待のお色気番組に・・・!

06 05
≫*≫*≫水着ポロリもあるにょ!ハプニング動画!

重盛さと美はなんというか・・・需要と別方向に向かうタイプですね。
『めちゃイケオーディション』最終10名入りした重盛さと美ですが、
できれば若手芸人に『めちゃイケ』レギュラーの座は譲って!
3




AutoPage最新お知らせ