2011/11/1  9:54

HAPPYHAPPYHAPPY  

酔ってる時は、言って欲しいこと言ってくれる。
酔ってない時はどう思ってるの?

今だに引きずって余計なこと考える日々だけど。
わたし幸せになるし!って言い聞かせてます。
前向きになれるようにちょーっとずつでも変わらなきゃ。変わりたいし。
0

2011/10/8  13:39

(無題)  

わたし幸せになるし。

ちょっとぐらい大丈夫。

はぁ〜
気晴らしになることないかな〜
0

2011/9/22  22:48

(無題)  

毎日毎日、何度も何度も考える。
でも何度考えたって解決しないし、とりあえずの決心でその場は終わるけどすぐにまた考えちゃう。
だってそもそも答えなんかないし。
んー負のスパイラル!
会えば楽しいのに。でも以前のようにはいかない。
ずーっとこうなのかなって考えると・・・
こんなこと本人にはやっぱり言わないほうがいいんだと思うけど。
否定して欲しい。そんなことないって。
次いつ会えるのかな。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ