2012/11/1

efaxって便利?  

普段からFAXを頻繁に利用していますが、通常の電話回線でのFAX利用は月々のコストが高いため、無料のDFaxもしくは送受信ともに可能なeFaxのどちらかを実際に利用してみることに。どちらを契約するか悩みましたがeFaxの30日間無料トライアルがあったのでeFaxにしました。手続き方法はとても簡単。オンラインでいつでも手続きができます。10分程度の簡単な入力、そしてFAX番号を選び、メールアドレスの登録だけ。しかも、申し込みが完了してから利用できるまで時間がかかりません。手続き後にすぐ利用可能でした。そして一番気になるのは使いやすさと利用料金。私は大量のDMをFAXで配信しているのですが、このDMをメールからオペレーションできること、そして今まで普通にFAX利用していた料金と比べものにならない位、安く利用できました。通常のFAXですと送信した履歴が残りませんが、メールだと送信量も確認できます。実際にもし使い勝手が悪ければ途中で解約するつもりでいましたが、とても便利で無料期間を過ぎてもこのまま継続して利用していくつもりです。
イーファックスの退会方法

かなり朝晩は涼しくなってきました。涼しくなってきたというよりもすでに寒くなってきたと言えるかもしれません。
その分ぐっすりと眠れるのは非常にありがたくなってきましたが、朝起きるのも相当辛くなってきました。夏場は眠るのが何回も中断されて、お手洗いなどに起き出さない日はないくらいですが、近頃は朝まで起き出す頃はありません。私は朝6時に起きるのですが、だんだん薄暗いうちに起き出さなくてはならなくなりそれも体がまだ夜という感じで認識しているのかもしれません。
まだまだ寒くなるのはこれからのことなのですが、だんだん起きるのが大変になるのでしょう。近年の夏の異様な暑さは大変ですが、寒い季節はそれはそれでしんどいです。やはり春秋のような良い季節が一番良いと考えます。
0

2012/11/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ