2012/12/12

今日の晩ご飯  

今日は、ダイエット開始日(私でなく)ってことで量を減らしてささみのガーリックチーズ焼き、卵焼き、サラダ、なめこの味噌汁ですいや、私もダイエットしないといけないんですけどねダイエットするから、高蛋白、低カロリーで…と言われましたが、栄養学の知識は皆無どうしよう…難しいです
0

2012/12/12

ダイエット日記【17】  

もうだめだ。。。。

ダイエット開始して約1ヶ月。

今日はもう耐えられずに飯をいっぱい食べてしまった。。。。。



昼飯におにぎり二つ。

ここまではいつもどおり。


問題は夕方。

客先との打ち合わせが長引き腹がへり、ついメロンパンを購入。


帰社後、仕事をして8時に退社したがその道中でまさかの
長崎ちゃんぽん。

ついでなぜかアンパン。

そしてなぜか鯛焼き。

最後は、納豆ご飯を再度食し本日合計、2100kcl。


二日分のカロリーを摂取してしまった。。。。。



やばい、やばい、やばい。


気合を入れなおせ、自分。


このままだと絶対にダメだ!!!!!


もう今日は寝てしまおう。。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ