2014/8/27

天保山 動物徹底研究  

ホームページにいよいよぴんと来た今日この頃。
マズイと思いつつも、今日もを食べながらNEC VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS [ファインブラック]さわっております。

今日もネット注文館で、ベスト10CHECKをされていたんなんです。
どうしても大好評の流行商品が気になって・・・。

今日みつけたことはスマホリンク家電なんです。

あー、これもまたも買い求めてしまいそうなんです。

私自身の予算内かな。。。これくらいの投資は必需品かと思えちゃいます。

では今からえびマヨネーズを食べます。

なんか、すっきりしないですけど半日読書。半日ごろごろwここまで☆



0

2014/8/20

フィジー 地図に関しての情報を提供中!!  

今日はとても寒いです

うっとおしい風邪に気をつけたいだそうです

貧乏なので働き先選べる身分じゃないけど

川越で運転助手の働き先があり良かったです

FXで稼ぐのに期待してるんだけど

今時政治の報道をみると
うっとおしいことがオオイだそうです


寒いから
熱いコンソメスープでも飲んで
元気を出さないとね


温かいサウナに入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です


本日のFXの結果は

プラス410pips
順当です この結果が実際の取引だったらなって思いますけどね

後々役立ててみたいFXツールやノウハウという
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート




マーケティング プロモーションツールサービス


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ