2013/2/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/28

財布ビトンをガツーンと言う井戸端会議  

韓国と無縁、韓国料理も当時はそんなに食べたことがない私がなぜ題材にしたかったのか。とってあったので読み返してみました^^ ひとつに命をかけ情熱を注ぎ続けた人の想いは時を越えて伝わり続ける。名さえ刻まれなかった人の想いはどこへ。語りつがれなかったか。 育てられないままその子供が悲惨な人生を送らないでいられたらいいじゃないか?と?ばかを言ってはいけない。それもひとつの命のあり方だ。 農繁期の前のしばしの休息と豊作を祈って桜を愛でた。そういうものであったようだ。花見の名所、上野公園は元は寛永寺の境内だったらしい。 ひとつひとつ肉体と魂をセットで与えられて生きる時の中で何が一番うれしいかというと自分と他(形あるものないもの全て含む)との間に橋がかかった、と実感する一瞬。 一番稼げる仕事
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ