2016/3/11

スマホ依存  

今日は急に寒くなりましたねぇ。
こういう日は早く寝るに限る!だなぁって
思っています。

その前にメディカルアロマについてを調べたりして、
アロマを本格的にやりたいなぁって
思っています。

ネットばっかりやって時間があったら携帯ばっかり
見ている私。完全にスマホ依存症になりつつあるような
きがします。。。

全然そんなのもやらなかったらいいだけなのですが、
何かと調べたらりするのが好きなんだろうなぁって
おもったり・・・なんかそういうのを
やっておきたいっておもっちゃうのだろうなぁって
思います。

今はなるべく子どもの前ではしないように
は心がけています。
それをするとやっぱり子どもたちも・・・って
なりますしねぇ。これは大人のものって思っているのですが、
大きくなったらそれも通用しないだろうし、
今のうちにこういう習慣をしないようにしとこうって
思います。

便利な時代。全部スマホでなんでもできるんだろうなぁって
思います。
便利だけど自分の中のルールはつくっておかないと
いけませんよね・。。。
0

2015/10/10

乾燥対策  

今日も少し冷え込んでいますねぇ。
涼しくなってきたので、ホットがいいなぁって
思うことが増えました。
やっぱり寒いときは身体も冷やしたらだめですよねぇ。

身体も寒いのと、空気がかんそうしているのがあるので、
メディカルアロマ
みたアロマをやったりと最近は乾燥対策に力を入れています。

夏の間は全然アロマもやっていなかったのですが、
やるとやっぱりいいですねぇ。冬のこの時期は絶対に
アロマはやるべきだなぁって
思っちゃいました。

これからますます身体の事も気になるし、
乾燥するとインフルエンザとかの菌もとんでくるように
なるし、できるだけうつらないようにするために、
手洗いうがいだけでなくしっかりと
ケアも心がけてやらないといけないなぁって
思っています。

寒い日が増えてくると本当嫌だなぁ。
まずは布団から出るのが億劫になりますもんねぇ(笑)

エアコンもつけすぎると乾燥するし、、本当
色々と悩むところです。
乾燥対策、もう少し色々とかんがえないといけないかなぁ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ